09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENインストアイベント(大阪)~打ち上げ的な~

まず先に!
今更になってしまいましたが、スタメン大阪後のお話を…。
STA☆MEN大阪レポはこれでお終いでございます!

えっと…
きっかり1時間のイベントが終わり、Sハタさん・Kさん・K子さんと「どこいこうか…」というお話に。

たこやきを食べたい!というワタクシたっての希望で

某店に入店。

1番手前に位置する、玉子を絡めたたこ焼きが非常に美味しかったどす。

そして、新幹線の時間になったKさんを見送った後…


パフェを。

ミニパフェセットなのですが、明らかミニではないというボリュームで非常に美味しかったどす。
クッキーまで付いてきたお!

案の定、延々声優さんトークで、非常に楽しかったどすー

K子さん、本当ありがとうございました!
ご馳走様です(TOT)ノ

その後、またまた新幹線の時間になったK子さんを見送り、Sハタさんと2人きりに。
夜空の下、Sハタさんの夜バスを一緒に待たせて頂きました。

で、で、Sハタさんも、鳥海先生ド本命。

こんなに濃い会話、はじめて。大笑

本当、濃くて!笑
数時間、延々と先生話に花を咲かせておりました。
Sハタさんと、もっと親密になれた気分で、とっても嬉しかったどす!

と、そんな大阪イベント後だったのですが…

Sハタさん、教えてくれてありがとうですー!!!!

菊タローさんのブログに、STA☆MEN大阪インストアイベント前の感想記が…!

余りにプライベートだったので、イベント感想に書かなかったのですが、菊タローさんが公表してくださっているから大丈夫…!

イベント中、大阪に前入りして食べつくしたお話を、先生してくれておりまして。

到着後、たこ焼き→ホルモン→ふぐ…とハシゴしたと。笑
ホルモン→ふぐって、どんだけ…!と思いつつ、楽しそうな先生にキャッキャさせてもらったお話だったのですが、これ、ちょ、先生…!

紫のグラデTシャツ、かっこいい。

ちょぉおおおお!
そのTシャツ、めちゃくちゃツボといいますか、テラカコヨス…!
かっこいいおーーー

で、で、鳥海先生ファンにやさしい菊タローさん、お店のお名前も書いてくれてる…!!!!

おぉおおああああ

ホルモン屋…

近 い 。

ちょ、私たちも前入りして、キャッキャしていた、居酒屋に近すぎる…!!!!

さらには、私、その日、その前、通ってい…

おぉおおおあああああああああ

なんという…!!!
なんという…!!!!!

す…すみませ…

テンションあがってしまっ…

うん!うん!
Sハタさんー!次はそこに!
次はそのホルモン屋さんに行こう行こうー。笑

そして、たこ焼き屋…

まさかの「わなか

おぉおおああああ

ここも、同じ日に、前、通った…!!!!

「今日も凄い行列だなー」と思いつつ通った…!!!

無駄にテンションあがりました。
菊タローさん、ありがとうです。

先生と菊タローさんのおかげで、いい大阪ツアーができそうどす!

やっぱり、地元でイベントしてくれてとてもとても嬉しかったSTA☆MENインストアイベントですた。

Kさん、K子さん、楽しいひと時、本当ありがとうございますた!
そして、Sハタさん、本当に濃い2日間をありがとうですた(TOT)ノ

「わなか」、今度食べに行ってきます。笑


っと、今気づいたのですが、写真のダイヤ帽子!
大阪イベントと同じ帽子でございますた!

薄手の帽子、大好きどすvv

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3090-111951f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
