09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

惚れ直しますた。

昨日のデートの日記の中で、書き逃した事があったので、慌ててやってきました。おはようございますもす。

いや、今更…!
本当今更なのですが…

ビタエボDVD夜の部。

どんだけちゃんと見てないんだ…と絶望した、映像特典楽屋裏


先生大好きだお(TOT)

幕が下りて、皆カメラにピースしているあのシーン…!
隠れるDさくさんを、そっと促す先生が。

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

「ほら出て出て大丈夫」って声が聴こえ…!(妄想)

っと、勝手に思い込みすみません。苦笑
その時の先生の心情は知る由もないのですが、そのさり気ない気遣いをみれて、とても和みますたー。

先生のファンである理由が、声はもちろんなのですが、そのさりげなく発揮される気遣いが大好きってのもあるので、テンションだだ上がりです、すみません。苦笑

後、先生

この手してる。

本当瞬だ!瞬だ!

いや、ファンとして気づくのが遅すぎるとショックを感じつつも、やっぱり、瞬になってくれた先生と自然と人を気遣える先生に、改めて惚れ直しますた。


しかし、このDVDは本当神だお…!

禁断ロマンス…

昨日のカラオケでも発狂だったのですが、

「逃がさないぜ」キャー!
「愛してるんだろ」キャー!!

楽しかったどす。笑

いやはや、全力の2人に圧倒される上、達央さんの色気にメロメロでございます。

帯さんの指摘で初めて気づいたのですが…
歌うにつれて赤くなっていく達央さんの胸がたまりません(じゅるり)

まさに恍惚なんてセクシー…!!!!!


っと、今更長々とすみません。
相変わらず、ビタエボDVDとネオライ2008はリピート率が高いどす。


あ、関係ないですが、本日のしゅごキャラ!はイクトが出ないそうなので、とても平和でございます。笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3115-27b5b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
