07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「男が女に囁く時」(+お返事)


目が回る目が回る目が回る

Oびさんから「鳥海さんの思い入れが強い作品」と薦めていただいた
ウブ 1 (1) (花音コミックス)
ホストシリーズ。

ドラマCDでは、向かって
左が新川@鳥海先生
右が剣崎@櫻井さん

なのですがなのですがなのですが…!!!!!

ひとまず「男が男を~…」「イロコイ」「ウブ」を読みました。

あぁぁぁぁっぁ
みんな幸せになって(TOT)

端的に言うと、みんなホストで…
剣崎→[emoji:466]→新川→[emoji:466]→鷹秋←[emoji:466]←岩城
こんな状況でございます。

もう、とてもとても切なくて…
特に、剣崎→新川→鷹秋が。

剣崎も一途で、新川も本当一途なもんだから、2人共幸せになって欲しくて欲しくて…!!!

日頃クールでテライケメンな新川が鷹秋の前では無邪気な姿が、すんごい好きでございまして…

おそらく1番人間味溢れる剣崎が、新川の行動ひとつで一喜一憂しているのもすんごい好きでございまして…

どうしたらこの2人幸せになるんだ…!!?!と自分の事のように感情移入してしまいますた。苦笑

それ位、内面について掘り下げされた深い物語だなーと思ったので、先生が力入れて演じているというのも納得いきますた。

そんなホストシリーズなのですが、ドラマCDとは別に「男が女に囁く時」という、リアルにホストクラブのお客になれるボイスCDも世に出回っているそうで…。

私もご好意に甘えて聴かせていただきました。

視聴に辺り、Oびさんから注意された点が

「イヤホンではなくヘッドホンで聴いて」

注意を受けたので、持ちうる力を全て発揮いたしました。


オーディオテクニカで。

いざ、新川@鳥海先生を再生。



||



再生した途端の一時停止でございます。


「君をみてたんだ……」「どうしたの…?」「癒されるって…感じ…」

台詞が、全身に、まとわり付いてくる。

あの、うわさの、臨場感をたっぷり味わえる収録方法で収録しているらしく、左耳脳天右耳首筋…いたるところから声が(TOT)

更に、新川単体で撃沈したというに、まだ「ALL」という恐ろしいカテゴリが残っておりました。

ALL=鳥海先生・櫻井さん・N譲治・岩永さん

畳み掛けるように休みことなく4人が囁きに来ました。

近い…!!!!
ちょ、耳に近い…!!

美声+萌台詞+人数のおかげで、

リアルに頭がぐるぐるします。

なんて危険なCD…!!!

Oびさん、全力でありがとうですた…!!!(TOT)
引き続き、ホストシリーズ、
ドラマCD本編も楽しんで参ります。


ってなわけで…!
引き続き、コメントのお返しを!
本当、元気をくださりありがとうございます!
Hルさん、Yまとさん、A科さん、新さん、Cはやさんへお返事を!

そして、Aおりさん!
先ほどからAおりさんへのお返事を書かせていただいているのですが、ちょっとテンション高くなりすぎて、今日中に終わらなさそうでございます故、明日までお待ちくださると幸いどす!笑






>Hルさん

こんばんはですー!
いやいやいやいや、こちらこそ、お返事今になってしまい…
ワタクシ、お返事の遅延について気にしないタイプですので、気に病まないでくださいどすー!
むしろ、私の方こそ、遅くて申し訳ないぃいぃ…(TOT)
で、で、そうそうそうそう!
先生、本当、単体系ハンパないですよね(TOT)
「悶悶」「羊」「男前図鑑」「昔話」…
可愛い系から男前系、ついには牛くんまで、いろんな先生が楽しめますよね!笑
私は、やっぱり、明らか肥満児なうしくんが大好きですー!


>Yまとさん

ああぁっぁああ!!!
再び情報ありがとうございます…!
もはや、私の中で、イクト師匠となっているYまとさん!
たびたび、イクト情報ありがとうございます(TOT)ノ
特にDSサイト…!
なかなか毎日チェックできてないので、本当ありがたいですー
不甲斐ない事に、12月1日がイクトの誕生日という事も知らない体たらくでしたので、教えていただき、とてもありがたかったです(TOT)
おかげでボイスも聴けました…!
ありがとうございますー!
きちんとイクトもしゃべっておりました(TOT)
相変わらずの艶声で、けしからんといった按配で…
すみません、頼り切って申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたしますー!



>A科さん

A科さぁっぁぁああん!!!
いつも多忙なA科さんの方こそ、体調は大丈夫ですか…!?
ひとまず、身体は平気で、人に移す心配もないので、そういった意味では全然無問題どすvv
お泊りありがとうです(TOT)ノ
早速、週末よろしくですwww
ぺヤングー!ペヤングー!
ぺヤングを楽しみに、週末まで頑張りますw
いやはや、元気でるコメント、本当ありがとうです!
A科さんも、ご自愛くださいもす!


>新さん

新さん新さん!!!
メール、気づくの遅くて、ごめんなさい。
あぁぁっぁあ…!!
本当申し訳ないどす…(TOT)
新さんとのお話は公開できない込み入った内容になってしまう
と思うので、メールの方からお返事させていただきます!笑
がっつりお話したいので、しばし待ってやってくださると幸いどすー!
本当、元気出る上、楽しいコメントありがとうございもす!
こんな不義理な奴で恐縮ですが、関西同士、これからも仲良くしていただけると幸いどす…!


>Cはやさん

Cはやさんー!
お久しぶりです…!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(TOT)ノ
そして、とてもご丁寧な文面、感動させていただきました…。
Cはやさんの近況等々、教えていただき、ありがとうございます。
そして、Cはやさんにその様な経験があったとは知らず…
私も、いざ我が身に…となって始めて本当の辛さを実感しまして…
考えても仕方ないとは思うのですが、気になりますよね…!
コメントくださり、本当にありがとうございました(TOT)
辛さを経験してても明るく前向きに生きている方の意見を聞くと、私もくよくよしてられない…!ととても元気が出てきました。
本当ありがとうございます。
おかげさまで大分気持ちが落ち着きまして、ご覧のとおり、また萌え萌えした生活に戻りつつあります。笑
こうしてコメントいただけているということは、Cはやさんも、五体満足、元気でいらっしゃるのでしょうか…??
Cはやさんの現状もとても心配です…(TOT)
そして、楽しみにしてくださっていてありがとうございます…!
そう言ってもらえて、とても嬉しいです!
今後も、元気に、思ったことをそのまま吐き出して行こうと思います!
どうぞよろしくお願いしますvv


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/03 22:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3119-f5a5eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
