07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1日経過して(+お返事)

1日が経過して、とても気持ちが落ち着きました。
えっと、事情を話すと、腫瘍が発覚し、良性か悪性か…といった状況でございます。

最悪だとしても、早期発見の段階とのことなので大丈夫だろうと…!
同じ境遇に陥った方が手術して、今も元気に過ごしているという話も聞けたので、大丈夫だろうと…!

きっと大丈夫。

今は、検査のために開けた穴に注意するだけなので、大丈夫です。
身体自体は元気なので、今日もせかせか残業でございます。笑

なので、ネオフェスも、大丈夫…!!
思いっきりはっちゃけるお…!
思いっきりはっちゃけるので、よろしくどすー!笑

ただ、本当、20代からの検診をオススメします。
婦人特有の検診でございますが、女性はなりやすいと言いますので…。
年一回でいいので、お金払ってでも受診すべきでございます。

と、改めて訴えたいどす。

ふー…早期でよかったお…!


と、病気についてグチグチと話していても仕方がないので、どんどん萌え話をしていこうかと!


昨日、教えていただいた事実に愕然としたのですが…

こちら…

昨日のしゅごキャラ!DSサイトでございます



なんてこったい。

イクトの誕生日というに…!!!!
イクトの誕生日というに……!!!!

明日、たいやき買ってこようと思います。

そして、そんなイクトと同じ誕生日とか、羨ましすぎるN月さん…!!!!

ちょ、ま、もしかしたら、もしかしたら、イクトと同じ年齢かもしれない!?!?
あぁぁぁぁ…なんて羨ましい…!

そして、ナイスアピール!笑

記念すべき誕生日おめでとうどすー!
1日遅れでごめんだけれども、おめでとうどす!笑


こう、自分が凹んでいても、おめでた続きな友人達やマモさんを見ていると、非常に元気が沸いてくるもす。
ありがたいどす。

ってなわけで!
コメント拍手、本当にありがとうございます(TOT)

完全に今更となってしまったコメントお返事ですが、追記でお返事書いております。
まず、Aかねさん、Rイさん、Mとちゃ、N月さん、Y一らぶさんに…!
見てくださると幸いどすー!




>Aかね様

随分と経過してしまいましたが、先日はコメントありがとうございました!
1人で読んで、1人でキャッキャして満足しきってしまいました(汗)
イベントレポ、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しかったです(TOT)ノ
そして、Aかねさん…!僕妹のイベントに参加されていたのですか…!?
そして、ポスター…!今更になっちゃいますが、おめでとうございます!
レポ、読んでくださり、本当ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
そして、応募物のイベント…!私の当選を喜んで下さり、本当ありがとうございます。
当選落選…とシビアな世界の中、なんて心の広い方なんだろう…(TOT)と感動しました。
自分の欲深さに愕然とすることが多いので、Aかねさんを見習いたいと思います。
そしてそして…
Aかねさんも中村さんを!笑
おおぉおお…!!!よかった…!
中村さんの記事でも一緒にキャッキャしていただけていて、とても嬉しいですー!
イクト…!イクト見てますか…??笑
もう、中でもイクトが本当ツボでして…!笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします(TOT)ノ


>Rイさん

RイさんRイさん…!
不安にさせて、本当、ごめんなさい(土下座)
反応がないと、本当不安ですよね…!?
レイさんのコメントに、自分1人で楽しませてもらって、自分1人で満足してました。
ごめんなさい、失礼なんて、全くないです…!
無問題…!
レイさんの日本語もとても上手なので、とても読みやすいので大丈夫ですー!
本当、お返事申し訳ないです(TOT)
懲りずに構ってやってくださると幸いです。
そして、レイさんも「Skip beat」を…!?!
蓮、男前ですよね…!
あぁぁぁ…京子になりたい。笑
で、で、今更すみません…!
『男前図鑑 年下編』!
ワタクシ、黒盤、聴けてない(TOT)
ああぁぁぁぁぁ…
そんな楽しかったのですか…!?!
そして、鈴さん…ってか中村さんまでも、そちらで大人気…!?
こちらではなかなか知れないそちらの状況、教えていただきありがとうございます(TOT)ノ
不義理な私ですが、これからもよろしくお願いします(TOT)


>N月ちゃぁぁっぁあん!

誕生日おめでとうでしたー!
そして、今更なんだけれども、
似てるよね。
M川さんとOでぃ
似てるよね。
しかし、本当、IKUTOと同じ誕生日が羨ましすぎだお!笑
青春時代を謳歌してね…!


>Mとちゃ

ちょ、入ったの…!?
AT-X、入ったの…!?!
おぉおあああ…すごいお…!
私、ちょっと、お金なくて諦めそうな予感だお…
本当一緒にはしゃげればよかった…んだけど(泣)
きっと当たるお!応援してる!
なので、先生じっくり見てきてください。笑
で、で、そうそうそうそう
あの頭おかしい感じのやつがザエル。笑
今、アニメで、マユリちゃんと戦っているよ!
全力Mとちゃんのターン!www


>Y一らぶさん

はじめましてですー!
はじめましてなのに、今更で、申し訳ないです(TOT)
熱烈なのですね…!
こちらこそ、お話が合うと嬉しいですvv
BLEACH一色ではないのですが、今後ともよろしくお願いしますv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

遅ればせながら……
お祝いありがとうございましたーo(_ _*)o
本当に、なんか遅くてすみませぬ;;
ややっww
むしろ、大変なときにわざわざありがとうなのですよーvv
ネオフェス、存分に楽しんできてくださいねー!!
URL | 奈月 #IjUZIPhA
2008/12/07 00:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3122-c218f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
