09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスduet+~神子を見守るメッセージステッカー~(+Aおりさんへ)

ふー…

先生とのデュエットを楽しんで参りました。
たのしかったおー!笑

というわけで…


「ネオロマンスduet+(遥かなる時空の中で1&2&3)」

いよいよ週末、ネオロマンスフェスタ!

新曲2曲を入れただけで3000円…と悩んでしまう勢いですが、特典カラオケSideのWithバージョンの誘惑に負けてしまって購入です。

ひとまず、購買意欲の源となった「神子を見守るメッセージステッカー」について。

これ、写真右側のステッカーになるのですが…
公式でも「ステッカーをめくると、台紙は大切なあの人からの文にv」と謳っているのですが…


めくれない。


よくある「OPEN」のめくる所がない。


めくれない。


由々しき事態です。

ちょ、めくれない…!!!
めくれない、めくれない、泰衡からの文が…!!!
泰衡からの文を読めない…(TOT)

あぁっぁぁあ


透かしてみたけどボンヤリしすぎだ。

ぼんやり…!
透かしてみても、ぼんやりで読めるはずもなく…!

九郎、泰衡、譲、景時の名前は確認できるんだけども…

そして、意味もなくゆっくりという文字だけ確認できるんだけども…

「ゆっくり」なんだろう…

昨日読んだBLの台詞しか思い出せないです、すみません。

そんな感じで、どなたか、ステッカーの綺麗なめくり方を教えていただけると幸いどす(TOT)


ととと、ひとまずステッカーはおいておいて…
拍手&コメントありがとうございます!
皆さんに励まされ、早期発見の安全性も教えていただいたことで、すっかり気持ちが前向きになりました。
本当に、皆さんのおかげです。
そして、今まで以上に、皆さんのありがたさを感じた次第です。
本当、皆さんも元気に…!
元気に一緒にキャっキャしたいので元気に毎日を過ごしてくださいどすー!

というわけで!
ひとまず、追記で、Aおりさんへコメントお返事をー!
長くなりますた…すみませんー(汗)




>Aおりさん

Aおりさん…!
沢山コメントありがとうございますー!!!
全部、キャッキャキャッキャと楽しんで読ませていただきますた!
自己満足で終わってしまっていて、本当申し訳ないどす(TOT)ノ
お返事したいことが沢山あったので、今更ですが、つらつらと書かせていただきもすvv
まず…
身体のこと、中途半端にブログに書いてしまってすみません(汗)
心配ありがとうございます!
心が暖まり、とても気持ちが落ち着きました…(TOT)
ご自身のことも伝えてくれて嬉しかったです…!
本当その通りで、健康が保てなくなって初めて、日常のありがたみを感じる次第です。
なので、今、前以上に幸せ噛み締めつつ生活しております。
こうやって、Aおりさんとキャッキャできるのも、とっても幸せなことだー!と、キャッキャでございます(TOT)
Aおりさんの文面で、そのことを改めて気づかせていただきました。
ありがとうございます!
そしてそして、ビタミンXエボリューションDVD!
ご覧になられましたか…!!!
おぉおおお改めて見返してくださり、ありがとうございます(TOT)ノ
あのシーン、本当、鳥海先生と岸尾さんの仲のよさを感じさせられますよね!
私も、友人とあのような関係を築きあげたいと思いますたー!

で、で、STA☆MEN大阪イベント!
あぁっぁ…同じ空間にいらしたと聞いたときは、本当テンションあがりました。笑
本当、まったりしすぎで、とっても楽しかったですよねvv
つか!岸尾さんは、最初も最後も、チョキだったのですか…!??!
おぉおおおあああ!
なんで同じのしか出さないんだろう…(笑)
今後、岸尾さんのじゃんけんにも注目ですね…。調査しなければ…。笑
そしてそして、初生先生の感想…!
ありがとうございます!
そうそうそうそう、まさに、人柄の良さが溢れ出てると思うんです…!
Aおりさんも、先生の良さを感じ取ってくれて、とっても嬉しいどす(TOT)
そのまま…!
そのテンションのまま、どっぷり先生ワールドへ!
ようこそおいでませでございます。笑
さらにさらに、メガメロンパンへのツッコミ、ありがとうございます。笑
私も、このメロンパンを初めて見た時は衝撃でして…。
本当、カロリーにも衝撃的でして…。苦笑
でも、何よりも!
いやはや、「シャナにあげたい」が伝わってとっても嬉しかったです。笑
シャナ祭があるとしたら、欠かせない食べ物だと思います。笑
更には、「さくら家の晩御飯」への反応も!
ブログ記事に共感していただいたり、反応していただくのが大好きなので、本当嬉しかったですー!
いやはや、共感してもらえる喜びをひしひし感じ取りますた!
そして、STA☆MENプレミアムイベントレポ…。
相変わらず、続きがアップされる気配を感じ取れないと思いますが、未だに書き上げたい!と意欲は残っておりますので、みなさんが忘れた時期に、ふっと書くと思われます…
呆れずに読んでくださると幸いです(TOT)
見ての通りの不義理な奴なのですが、よろしければ今後とも一緒にキャッキャさせてくださいー!
よろしくお願いいたしますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3125-6c3fdd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
