07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

頂いた情報にキャッキャさせていただきました。①(+お返事)

拍手やコメントを頂くと、このブログは、本当、みんなのおかげで更新できている…と非常にありがたくなります。

ありがとうございます。

と、いうわけで!

教えて頂いた情報や、友人のブログにキャッキャさせていただいていこうかと…!

まず、ちょっと、これ、お願いします。
今週末、関東行くので、A科さんお願いします。

■「ネットゴーストPIPOPA」32話から中村さんがご出演

初めまして様から教えていただきまして…!
ありがとうございますー!!!

最早、中村さんと聞くと「イクト声かな…艶声かな…」と非常に興味津々となってしまった今、とても素敵情報ありがとうですー!
ただ、残念ながら、こちらではみれな…い…?
ひとまず、週末は関東!
A科さん、よろしければみせてやってくれると嬉しいもす。笑


■仁義なき乙女「恋恋三昧」

Sらさんのプレイ記を読んで愕然としますた。

①朝生さん@先割れ先生ルートなのに朝生さんの出番が少ない。
②朝生さんルートの王道ルートが終わったと思うんだけど竜@仲達ルートに入ってしまったのかと勘違いするくらい仲達祭


仲達さん…いったいどこまで…!!!
先割れ先生ルートまでも乗っ取る仲達さんが恐ろしくてたまりませぬ。
先生…!負けないで先生…!

ただ、朝生さん@先割れ先生も、後半怒涛の追い上げときいたので、やっぱり、軽く朝生さんが好きな身としてはプレイしたいと思います。
水玉水色がたまんないんだよなぁ…笑
Sらさん、素敵レポありがとうどすー!


■イトケンさん、ごめんなさい。

先日「男が女に囁く時」について、熱く語ったと思うのですが…
あ、こちら
こちらの記事です。
訂正箇所がございました。

でかでかと自信たっぷりに
「ALL=鳥海先生・櫻井さん・N譲治・岩永さん」と書いておりますが…

石井@伊藤健太郎さんが抜けておりました。

おぉおおおああああ
イトケ…!イトケンさん、すみませ…(TOT)

言い訳をすると、石井は、同性愛の四つ巴に直接絡んでなく人のいいサポート役的存在だったので、私の中で存在感が薄れてしまっていた次第でありました…
いやはや、失礼しますた。

Oびさん、ご指摘ありがとうー!!!!
長丁場、がんばるお!


■イトケンさんと石川さんのブログに先生のお名前が…

っと、立て続けにイトケンさん話に…!
あぁぁっぁ…先ほど失礼したにも関わらず、ブログで先生のお話をしてくださっている…!

ネオフェスのリハーサルがあったのですねぇ…。
おぉおお…実感沸いてきた…

マイクスタンド、ぜひとも使っていただきたいです。笑
あわよくば流し目も…!笑
イトケンさんのステージが楽しみになって参りました。

後、石川さんのブログ…
先生の雰囲気が褒められていてキャッキャキャッキャな中、マモさんの写真がとってもいい感じ!とテンションあがりますた。

Sハタさん、教えてくれてありがとうどすー!!!


がる★パラ!に『僕らにまつわるエトセトラ』キャストコメント
こちらも、Sハタさんありがとうどすー!!!(TOT)

ちょ、先生、しろい。

たじろがずにはいられない白さで、今年の夏を彷彿とさせられますた。笑
写真おっきいおー!
インタビューが長かったので、非常に嬉しかったどす。


■ケダ天第68回「ポッカポカになりますもんねぇ」

おぉおお!
今日更新なんだ…!
先生、久々、赤と黒…!
赤と黒はVitamin本以来…??
最近拝見しておりませんでしたので、非常に新鮮でございます(TOT)
さっそく聴いてきもすー


そんなわけで、情報などなど、ありがとうございますた!

教えてくださった方へ、追記でお返事しておりますー!
体調に関して励ましてくださった方へも、後日別記事でお返事させていただきたいどす…!

本当ありがとうございもす!





11月30日

>10:35 ダイエッターSさん

おあぁぁぁぁ!!!
Sさん、なんて素敵なネーミング!
ちょ、すみませ…!真似したい!
私も、私も、ダイエッターたまとして活動したい!
すみません、余りに気に入りましたのでテンション高ぶってしまいますた(苦笑)
Sさんお久しぶりですー!
コメント、ありがとうございます!
Sさんも、ホストの虜ですか!?
あぁぁぁぁ!!!
私も、ようやくホストシリーズ読ませていただきまして…
そうそうそうそう、剣崎、超、いい奴なんですよね…(TOT)
もう、特に、剣崎と新川には幸せになってもらいたくて仕方なかったです(TOT)
「男が女に囁く時」も無事聴けまして…
いやはや、仰るとおり、最強でした。笑
すごいですね、これ…
もうやめてぇぇぇっぇぇ…とくじけそうでした。笑



>21:52 初めましてのPIPOPA様

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
更には「PIPOPA」情報まで!
本当ありがとうございます(TOT)ノ
ですよね…ですよね…!
中村さんの声、あれは人を葬りますよね…あぁ恐ろしい…(苦笑)
「PIPOPA」も、できる限り見ていこうかと…
というか、日曜朝、本当全力中村のターン…!
凄いとしか言い様がないです。苦笑
素敵情報ありがとうございますた!
これからも良しなにー!
よろしくですvv


>23:52 はじめまして。のホストシリーズさん

こんばんは、はじめまし…てではないそうで!笑
いつでしょうか…!?二度目ましてなのですかね…?
何はともあれ、再度訪問&コメントありがとうございます(TOT)ノ
ホストシリーズ、まだ、原作を読んだだけなのですが、すんごいいいお話で…。
とっても楽しかったです(TOT)ノ
しかし…あの…これ…これ、先生、初めての絡み役なのですか…!?!?
え、ちょ、すみません(汗)
これ、初めて…!?!?
先生、ぜんぜん違和感なかっ…!
おぉおおおおおおおお衝撃どすー!!!
素敵情報ありがとうございます(TOT)ノ
CDも沢山出ているみたいなので、少しずつ聴いて行きたいと思いますvv



>Oびさん

OびさんOびさん!
ワタクシにすんごいいい作品教えてくれたOびさん!
ちょ、本当、新川、すんげぇ、好きなんだけれども!!!笑
どうしようどうしよう、かっこえぇ上に切ない哀愁がまた…!
ちょ、間読みたいのに、全然本屋にない…!
どうしようどうしよう!
っと、それはそうと、訂正ありがとぉお!
危ない…!って、いや、もう、手遅れなんだけれども、本当健太郎兄さんに申し訳ないんだけれども(苦笑)
そして、うん、鷹秋なら許す。笑
ヘッドフォン、ホントたまんないー!
全身にまとわり付いてきて、正気を保ってられないお…(TOT)
とりあえず、長丁場がんばる…!
あぁぁぁぁ先生たのしみおーす!



>Rイさん

再びコメントありがとうございます!
不安な思いをさせてしまったにもかかわらず、こうして再度コメントくださり、とっても嬉しかったです(TOT)
ありがとうございますー!
そしてそして、黒盤情報…!
ちょちょちょ、Rイさん…!
臨場感溢れる感想、ありがとうございますー!
しかし、羽多野さん、そちらではそう呼ばれているのですね…!
始めて知りました。とっても興味深いお話、ありがとうございますvv
いやはや、受け答え…
非常に鳥海先生らしいというか…笑
一緒にいないはずの鈴さんとの掛け合いが絶妙ですね!大笑
文面からも、その楽しさが伝わってきましたww
歩くエロス最高です。笑
そして、「鳥海式じゃんけん」!
ついに聴くことができたのですねー!
よかった!そうそうとっても可愛いんですよー。笑
どんな動きか、直に披露したい勢いです。
で、で!
「Saint beast」ラジオ情報、ありがとうございます!
赤と黒でかっこよかったですよねvv
まだ聴けてないので、早速聴いてこようと思いますvv
コメントや情報、詳細な感想まで、ありがとうですー!
今後ともよろしくお願いしますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/05 02:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3129-1c4fe97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
