07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ぎりぎりアウト(+お返事)

やった!!!今日は、仕事、早く終われそうだお!
今日はBLEACH!待っててアポロ…!!!!


と、意気揚々と帰宅し、テレビをつけると


この場面でした。

つまりは

次回予告でした。

全然間に合ってないという残念な結果でございます。

そんな本日、さくさくフェスタレポを上げていこうかと!
お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

そして…
拍手、コメント、本当にありがとうございます。
昨日の良性結果を受け、皆様、我が身のように喜んで下さり、本当に嬉しかったです。
みんな、なんて素敵な人たちなんだ…(TOT)
私も、友人を気遣える人間になりたいと思います。

まず、拍手にてコメントくださった方にお返事しております。
よろしくお願いいたします。



>Hなさん

コメント、励まし、いっぱいありがとうございますた(TOT)
お恥ずかしいことに、我が身に降りかかって初めて健康のありがたみを痛感しました(TOT)
詳しく知らない中、失礼な発言となってしまうかもしれないのですが、Hなさんは本当に強い方だと感動でした(TOT)
お気遣い、本当ありがとうございます!
そしてそして手術ですが…
経験した方のお話は本当重みを感じるので、Hなさんのお言葉ですっごく心が軽くなりました!
ってか、「腫瘍(・∀・)ノ バイバイ☆」可愛すぎるwww
腫瘍(・∀・)ノ バイバイ☆超気に入りましたwww
うぅうう…本当に!
本当に、笑顔笑顔!笑
大丈夫です「腫瘍(・∀・)ノ バイバイ☆」ですっかり笑顔ですwww
そしてそして、ブログ…!
教えてくれてありがとうですー!!!
いやいやいやいや、どうでもよくないですよ(大笑)
早速お気に入りにさせていただきますた!
日参させていただきますね~vvv
本当、この度はお騒がせしますた!
そして、ありがとうですー!!!!!
1日1日に感謝して、先生にキャッキャしたいと思いますvv



>元病院事務様

ジム様…!!!!
お返事が遅くなりましたが、とても励みになるお言葉、ありがとうございました!!
コメントを拝見し、「あ、そうか!そうだ、うん、緊急事態だと、そんな悠長にしてないよね、うん」ととっても前向きになれましたvv
「安心してネオフェスに」のお言葉、本当に嬉しかったです(TOT)
身にしみるお言葉、ありがとうございますた(TOT)ノ



>Rイさん

Rイさん!
拍手絵お褒め下さり、ありがとうございますー!!
すっごく嬉しいです(TOT)
そして「e」←これ!
はい、うん、私も!私もそう思いますwww
ってか…Rイさん…!?!
ちょ、Rイさん、医学生…!?!?!?
おおおお…すごい…!
とっても優秀なのですね(TOT)ノ
通院したことで、お医者様の素晴らしさを実感したばかりなので、本当尊敬です。
とっても大変だと思いますが、素敵なお医者様になってください(TOT)
そして、私も診てくださいvv笑



>新さん

新さん!こんにちはー!!
先日は、記事ひとつ使っての私信を送ってしまい、申し訳ございません(汗)
お返事、本当にありがとうございました!
またお返事送らせていただきますねvv
そして、病について、本当お騒がせしました(汗)
心配してくださりありがとうございましたー(TOT)
そうそうそうそう、そうなんです!
23歳の瞬にキャッキャし放題で…!!!
当たり前の日常が、本当嬉しいです(TOT)
そして、井上さんのブログ!
で  す   よ   ね  !
私、ハットよりもニット派なのですが、今回のネオフェスは、そんなことどうでもよくなるくらい、先生とってもかっこよかったですー!
先生の素敵な面を伝えられるよう、更新していきますので、お付き合い願えると幸いですvv



>Oやんさーん!

Oやんさん!Oやんさん!
コメントありがとうございます!
沢山考えて、それでも言葉を選びつつコメントしてくださったんだなぁ…ととっても感動しました。
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます(TOT)
おかげで、ネオフェスも楽しめ、結果も良好で…
本当ありがたいです。
お礼…と言うには差し出がましいと思いますが、ネオフェスの楽しさを少しでも体感していただけるよう、レポ、頑張りたいと思います!
そして、そうそうそうそう、私も、まさかの養老SA!
テンション高まりました!笑
Oやんさんのおかげで、思い入れのある土地になってすごく嬉しいです(笑)
リニューアル後、私も再訪できればなぁと思いますー!vv



>関東は土曜日さん

おぉおおおおあああ!!!
そうだったのですか、そうだったのですか…!!
ご指摘、ありがとうございます!
そして、大変失礼致しました。
なぜか、金曜深夜だと思い込んでいました(汗)



>和彦さんのブログを教えてくださった方

コメント&情報&訪問、ありがとうございます!!
拍手のコメントを、ネオフェスオーラス後に拝見いたしまして…
オーラス直後だったので、それはもう大興奮でございました!
本当、教えてくださりありがとうございます(TOT)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>Rみた…!

ちょちょちょ、Rみた…!!!
まさかのコメント…!!!
やさしい…!やさしい…!!!
ありがとぉおおおお(TOT)
私も、Rみちゃんが相変わらずだとパッピーですwww
べっし(?)さんによろしくwww



>カレーは米派様

とってもありがたいお言葉、ありがとうございます(TOT)
我が身の如く喜んでくださり、とてもとても嬉しかったです。
米派さまも、ご自愛ください(TOT)
健康第一です!
そして、拍手の質問にも答えてくださり、ありがとうございます!
米派なのですねーvv
私は、固めの米が大好きです!っとどうでもいいですね、すみません!笑



>Iラさぁああああああん

うわぁぁぁっぁあああん!!
Iラさぁぁぁぁあん!
心配してくださり、ありがとうです(TOT)ノ
そうそうそうそう、花音、すんごい空気読んでて、褒めてあげたい勢いです。笑
ってかー!
キャッキャしてて大丈夫ですか…!?
ではでは遠慮なくキャッキャさせて頂きますwww
Iラさんも、お体に気をつけてください(TOT)
もやし以外にも、何か栄養たっぷりなネギとかネギとかネギとか…
年末のたぎるIラさんが楽しみでなりませんww
で、で、ナン派ですかーーー!!!!
エビカレーとか、リッチすぎて食べたことがな…!!!
今度、一緒に!
ぜひともご一緒しましょう、お願いします。笑



>lavenderさん

あぁぁぁぁこんにちはー!!!
コメントありがとうございます!
心配してくださり、本当ありがとうございます(TOT)
そして、身にしみるお言葉、ありがとうございます。
本当にその通りだと。
我が身が無事だったことに安堵したままになってしまいがちな中、遠方から飛んできてくれた家族のことも考え、孝行したいと思います。
lavenderさんのお言葉で、改めて実感しました。
ありがとうございます。
私も、大切な人の入院で精神的に辛い思いを感じたことがあったことを思い出しました。このことを忘れることなく毎日楽しく過ごしたいと思います。
ありがたいお言葉、本当にありがとうございました…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3148-89220a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
