07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスフェスタ10~ネオアンジェリーク①~

ひとまず、ネオアンから語って行こうかと。
ネオアンチームの出演者は、敬称略で、

高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役)
木村良平(ロシュ役)


でした。

申し訳ないことに、当初、ネオアンに関する私の認識が…

こんな感じでございまして。
とても偏った印象で申し訳ないです。

ただ、ただ、始まってみると、そりゃもう楽しく!
偏りますが、個人的に衝撃だった部分をさくっと書かせていただきもす。

■ドラマパート■

ベルナールが張り切って、レイン・ロシュ・エレンを撮ろうとするドラマがありまして。

「ほら!もっと切なく、それでいて高原のように爽やかな表情を…!」
「っと後、もっと憂いを含めて…」

これでもかと無茶振りなベル兄さん。

「切なくて高原で爽やかで憂いがある表情…!?」
タジタジのレイン・エレン・ロシュ

ベル兄さんが「ほら…!」を促した瞬間

広樹スマイル☆

あぁぁっぁあ!広樹スマイル!
あ、すみません、ワタクシ、広樹さんの八重歯が好きでして。
ナイススマイルナイススマイル!とテンションがあがりました。

続いて、エレン。
「わ…笑うって言ったって…」
「え…口角を20度あげ…顔の筋肉を…」
「こ…こうですか…?」


なんてバカ真面目な。
案の定全然笑顔じゃないけれども…!
入野君、とても悪人顔になってしまったけれども!
エレン…エレン一途で可愛いな、エレン…。
恋の予感です。

最終的には「ベルナールもやってみろよ!」となり…

HIRAKAWAスマイル。

全部、全部、全部丸ごと平川さんが持っていきました。
恐るべし…
平川さん恐るべしでございます。


後、日曜昼の「勝負! ~ベスト・パートナー~」だったかな…。

ロシュがベルナールを、エレンがジェットを褒め称え競い合うドラマがあって!

「ベルナールは人の顔、名前、その場ですぐに覚えちゃうんだぜ!」と自慢のロシュ
「こちらは、見るもの全てを記録するんです。」と対抗するエレン
「ベルナールは、その笑顔でみんなを虜にするんだぜ!」
「っ…!そんなの、ジェットにも搭載させてみせますよ」

言い合っていると、ベル兄さんが「おいおい、もうやめないか」と抑制。
結局、ロシュがエレンをからかっていたという事実が発覚し、エレンが
「私をからかっていたんですか…!!!」とお怒りモード。

お怒りモードのエレンもとっても可愛いですね。
恋の予感です、はい。

ただ、ひとつ、残念なことがあって、もう、本当に憎くてたまらないのですが…

このドラマの間、レインが何をしていたのか覚えていない自分が憎くてたまりません。

レイン、好きなのに…

っと、続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3151-589ce21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
