09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスフェスタ10~ネオアンジェリーク②~

さてさて、続きもドラマパート。
千秋楽のドラマでございます。

ディナーをアンジェに披露しようと、レインが「きのこシチュー」と「シーザーサラダ」を考案しまして。

それを聞いたエレンが
「それだと、鉄分が足りませんね」

鉄分が足りないとどうなるか恐怖を促すエレン。
「そうですね…レバーなんかいかがでしょうか。より多くの鉄分を摂取できるよう、できるだけ多くの種類が必要ですね。」
「牛…豚…鳥…鴨…(うんぬんかんぬん…)」
と、全部で6種類位あるレバーの種類をピックアップしておりました。

材料の調達をロシュ&ベルナールが行い、レインとエレンは調理担当に。

「やってみろよ」といわれたエレン。
言われたとおりに調合して作られたきのこシチューに、レインは満足。
「ホワイトチョコレートジェラート」をエレンに任すことに。

「完成しました、ホワイトチョコレートジェラートVer.Feです」

いざ、出来上がったジェラートを試食したレイン・エレン・ロシュが、悶絶。

レイン「おまぇ…これ、何、いれた…」
エレン「鉄分が足りないと思い…レ…バーを…」


エレン、バカすぎる(TOT)
どんだけ鉄分摂取させる気なんだ、エレン。
エレン、バランス考えて、エレン。
あぁぁぁぁぁ…真面目バカでショタっ子でツンデレ…
素晴らしいですね。恋の予感です。

そして、ここは、木村さんも、入野くんも、広樹さんも迫真の演技で。
「ガクッ」と首が垂れ、意識が飛んでしまったかの様な木村さん。
ふらっと立ちくらみをしつつ、後ろに倒れそうになる入野君。

あぁ…!!!
と、マイクスタンドを斜めにし、ロックテイストで悶える広樹さん。

ちょwww
広樹さんに大笑いさせていただきました。笑

結局、Ver.Feは鉄入りの印だった模様です。


っと、つづきます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/10 15:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3152-1ad547f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
