07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスフェスタ10~ネオアンジェリーク③~

ネオフェス10から一週間経とうとしております。

最早誰も求めていないと思われるイベントレポ。
ですが、自己満足のために、書き続けたいと思います。

すっかり間があいてしまいましたが、続いて、ここで、ネオアンキャストの方々について。

★広樹さん★

すごい、歌のお兄さんといった印象でした。
プロミストレインボウの「皆も一緒にー!」な感じが忘れられない…!
ネオアンのテーマソングの時、思いっきり音を外してしまった木村君に対し間奏中に「りょーーへーーーー!!!!」と叫んだ辺り、ネオアンチーム仲良しだなぁと微笑ましくなりました。


★木村君★

なぜか「お宝ちゃんv」が頭から離れないという…。笑
トチる姿も様になる位、声が可愛いと思いますた。


★平川さん★

熟  知  。
自分の魅せ方、盛り上げ方、全て、わかっている。
ネオロマ…いつ参加しても、いつも平川さんが全部持っていっている気がするのは私だけではないはずどす…。
歌のとき、トレンチコートから指輪の箱を取り出しまして…
箱をぎゅっと握り締め「よっし…渡すぞ★」な表情を見せた平川さんは、ネオロマンサー以上にネオロマンサーな気がしました。
乙女の心、読みすぎていて怖いです。
トークコーナーでは、和彦さんにお姫様だっこをされる姿も。
とにかく、全てをHIRAKAWAスマイルが持っていった印象どす。


★入野君★

みゆくうううううううん!!!!って、叫びました、会場で、思いっきり。
「エレンの入野君、本当大好き!」という声をよく耳にしていたのですが、本当、これ、本当に、エレンの入野君素晴らしすぎですた。
愛のメッセージ。
風邪を引いて寝ながらも、研究を続けているエレン。
ちょ…風邪シチュエーションはマズイ…!萌えの予感…!
部屋に入るアンジェ
「入ってこないでください、研究の邪魔です」
出て行くアンジェ
「そう…それでいいんですよ……」
あぁっぁ…エレンさみしそう…!!!!!
と、思いきや、私、出て行ったのではなく扉を閉めただけでした。
「な…!なんで出て行かないのですか…!」
「僕は、貴方に風邪が移るといけないと思って…」

エレェェェェエエエン!!!!
恋の予感です。
後、今回、最前だったことで、キャストの表情がはっきり直にみえまして…
ツンデレエレンなので、入野君、見下す表情が多く、それはもうかっこよかったどす(TOT)
本当、エレン最強だな、と、思いますた。
ちなみに、エレンと言えば…
音さんが書いていた通り「REAL WINNER」の「WINNER」がエロすぎると思います。


続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3161-ee5c6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
