09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

N村Yさん養成カリキュラム~レッスン開始~

丁度9月下旬から10月中旬にかけて…

ワタクシ、知らない間に、ファン養成カリキュラムを受講していた模様です。

気になるレッスン内容がこちら↓

詰め込み教育。

「よく耐えたな…よく耐えたな、私…」と思わずにはいられない、詰め込み教育です。

私の汚い字ではわかりづらいと思うので、改めて一つ一つ書いてみます。

9月27日
「S・L・H」のキャスト当てを行ってました。
「ほぉーら」の脅威です。


9月30日
あむに何をした
ここ…!!!!
ここ、1番重要なところ…!
世界中に旋律が走りました。


10月5日
絶対可憐チルドレン新ED放送
「イ・ト・シ・イ」


10月7日
ネオアンオンリーイベントレポ公開
噂の「白ジャケ+黒手袋」に堕ちる。
「S矢さん嘘つかない」と再確信。


10月12日
東京ゲームショー
初めての生N村さん。
司会者泣かせの回答と、その横顔に惚れる。


10月12日
打ち上げにて、「ヘイベイビー!YOチェケラッチョー!」を聴かせてもらう。

完全にハマる。


10月16日
「ラブマジ」ボイス更新
「お前だけだ…」の「お」に息が込められすぎていた。


10月18日
「お前…居残り…」
ほぼ出番が無い中、その日のタイトルにしてもいいと思う位強烈な一言を放って去ったイクト。
最早、イクトは揺るぎないものに成長。


と…こんな感じで…

詰め込み教育(TOT)


抗ってはいたものの、着実に堕ちていっていたと判明しました。
知らずうちに受講していたカリキュラム…

こうしてファンはできて行くんだなと思いました。

カテゴリ: 声優

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3165-b17e2585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
