07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱり今後も電話します。笑

すみません、S矢さんから得た恩も忘れて、電話しないとか言ってすみませんでした(早)

先ほど、劇場版BLEACHを見終わったS矢さんから報告いただきまして…
詳しくは、本人がブログで吐き出してくれると思いますが、ひとまず
「見 に 行 か な け れ ば」
と思いました。

Sらさんはもちろん、Mとちゃん音さんあたりも必見の映画なのではないでしょうか。
S矢さんのレポが楽しみです。


と、ハードルをあげておきまして…(笑)

そんなS矢さんから画期的な情報をいただきますた…!!!
あぁぁぁぁぁぁあ
ありがとうありがとうありがとおおおおおお

来年放映予定の「劇場版NARUTO」
次回予告に、がっつり、キバが。


つ い に !?

昨年はただ走る姿だけだったキバですが、今回、かなり、フューチャーされるのだろうか一体どうなんだろう…!
自分でも劇場で確かめて来ようと思います。

そしてそして、声優アニメディア!
OVAテニス関連の記事でも、先生、集合写真にいらっしゃるそうで!
ちょ、ノーマークノーマーク!
確認したいと思います。

そんな今、うさぎ兄が登場したと、Sさま日記で拝見し、早速視聴してまいりました。

「純情ロマンチカ2」
 10話「縁は異なもの」


実は私、このアニメを見るのが初めてでして。
おそらくドラマCDの方でも、当時は先生の声を認識できてなかった気がするので、実質きちんと聞くのが初めてでございました。
よって、初ボイスが
「君が好きだ」
となってしまった次第です。

ちょ、びっくりしたびっくりした…!
低音なんだ、そうなんだ…
しかし、いきなり告白!笑

と、動揺を隠し切れませんでした。

っと、長くなってきたので、ひとまず続きます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3175-01ff1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
