09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオフェス10~午後15時のモンブラン~

いきなりすみません。
今朝、目覚めて拍手をみましたら、一鳥海先生ファン様から、非常に嬉しいコメントを頂いており、たまさん、奮起いたしました。

拍手くださった方…!
この場所、そんな存在なのですか…!?!
あぁぁっぁぁぁ…
もったいないお言葉、ありがとうございます(TOT)

と、いうわけで。
完全今更なネオフェスレポ、お送りしていきたいと思います。

まず、真っ先に語らねばならないのがこちら。

つぶれたモンブラン。

日曜昼公演終わり次第、ケーキ屋にかけこみ、震える手を押さえつつ、S紅さんと大興奮して作成しますた。

事の始まりは、日曜昼の遥かのドラマ…

登場人物は、譲くん・景時さん・泰衡さん、そして画面と声のみで、ヒノエさんと大きな白龍さんです。

まず、譲くん。
持ち前の明るさいっぱいの声で僕、柿ゼリーをつくったんですよ!
男前の景時さん「どれどれ…うんいい味だね」
譲くん「そうだ、お世話になってますし、泰衡さんにもおすそわけに行きましょう!」
景時さん「それはいい考えだね。泰衡殿もきっと喜ぶと思うよ~」

さぁ、泰衡@先生の登場です。

泰衡「なんだ…?」
譲「柿ゼリーをつくったのでおすそ分けです」
泰衡「……?……???」
譲「どうかしました…?」
泰衡「なぜこんなにぶよぶよしている……?」

たま(ぶよぶよ…!!!!!!!!超いい低音でぶよぶよ…!!!大笑)

譲「それは、柿を固めてあるんですよ」
泰衡「このぶよぶよは一体なんだ…!?!?」

たま(泰衡wwwものすごい真剣にぶよぶよ言ってるもうやめてwwww)

譲「うんぬんかんぬん…で、味付けしているものです」
泰衡「そ…そうか…それなら納得…もできる…か」

たま(あぁぁぁ…私納得できないよ、なんでwww言いくるめられた…泰衡素直…)

景時「私も、先日お世話になったお礼に作ってきたものがあるんだ」「譲くんの世界の美味しいお菓子を教えてもらってね」

ステージ後ろのオブジェの所に何かを取りにいく和彦さん。

景時「じゃーん!」


「……っ!!!!!」

そこで登場したものとはーーーー!?!?

って、モンブランなんですけれども、長くなったので続きます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3193-11db866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
