07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

と、いうわけで…!

紅天のバナーキャンペーン御礼ページをチェックです。

バナーや壁紙が光る中、とってもタイムリーな壁紙をGETできたので、早速設定しますた!

寂しいクリスマスが一気に華やかになるぞーー!と思ったのですが



恐  怖  。

ちょ、あの、あの、
七絡、こ…わ…

まるでホラー…!
まるでホラー!!!!


超恐ろしいクリスマスです。笑

そんな中、いろんな先生情報が舞い込んでまいりますた!

①ラブマジボイス更新

今回は誕生日メッセージです。

「君は本当にかわいいよ…」

に、鳥肌が。

おっと、嫌悪感の鳥肌ではないです「きゃぁぁぁぁvvvvv」というハートいっぱいな鳥肌です。

超優しい声にメロメロになりつつ、ついつい冬也もDL。

「誕生日…………おめでとう」

ため…!!!
溜 め !

この溜め、かなり、心臓に、悪うございました。




待ち受け画像無料配信中。

と、いうわけで、早速、花無缺をDLです。

【画像内容】
・マーベラス・ツインズ(1)小魚児14歳
・マーベラス・ツインズ(2)花無缺14歳
・マーベラス・ツインズ(3)邀月宮主&燕南天
・マーベラス・ツインズ契(1)小魚児&花無缺
・マーベラス・ツインズ契(2)小魚児
・マーベラス・ツインズ契(3)江玉郎


の表記に完全に釣られました。笑
うっかり、いけない感情がよみがえりますた。

早速、DL。

いつも思うのですが、鳥海先生、本当恵まれているというか、本当、演じるキャラ演じるキャラがイケメンだなぁと思います。
非常に嬉しいどす。

AT-X☆年越し生イベント「出演者アンケート」

アンケート来たこれー!
ひとまず、ひとまず、平川さんと金田さんの回答がひたすらありえないと。笑
平川さん大丈夫…!?

そして先生…何も大晦日でそれを連想しなくても…笑
先生の中で「行事=酒」というか、毎日お酒なんだろなーと勝手にキャッキャさせていただきました。笑


聖なる夜は続きます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3209-c56bc387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
