09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Viva!TOV!!!

そして夜は、TOV祭です。


ユーリ1位おめでとう(TOT)

妹と、TOVしつつキャッキャキャッキャです。
妹のユーリは、ただ今レベル49
そうです、丁度、あの、ユーリがめちゃくちゃカッコイイオルゴールシーンです。

妹と、先生えぇぇぇえ先生カッコえぇぇぇぇえ(TOT)と感動しつつプレイなのですが、それ以前に、妹のセーブデータに驚愕でした。

妹、私よりレベルが低いのに、
6連撃できる。

すみません。
レベル52で初めて気づきました。
初めて気づきました。

スキルというものの存在を。

何も考えず、毎回毎回その場面での最強武器を使い、レベルの低い武器を全て売って生きていました。

ちょ、装備の違いでスキルアップできるとか、知らな…!

私のユーリ、ものすごく低レベルでした。
先生を活かしきれていない自分に憤りです。

あぁぁぁ…武器、最低限しか残してない…!!!
ニット帽だけ無駄に残してしまったいるけれども…!

衝撃でした。

そんなTOV。


1位、本当、おめでとぉおおお!!!

ユーリおめでとう、スタッフさんおめでとう、
そして、先生、おめでとぉおお!!!!

本当、かっこいい上楽しく感動的で、すかっとできるストーリー&主人公なので、本当おすすめです。

最後に…Sさん音さんイベントDVD本当ありがとうです!
おかげで、写真の通り、お祭りできますた!
妹共々、感謝いたします(TOT)

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3243-18cfde6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
