07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

謹賀新年。


あけました2009!
そして、三が日も過ぎました2009!


更新していない間も拍手やコメントをくれた皆様、本当にありがとうございます。
ご挨拶もできていないまま、2009を向かえてしまった辺り、今年の行く末も見えてしまっている感じで申し訳ないです。

N村さんよりもご挨拶が遅れてしまったそうで、何とも不甲斐ない思いでいっぱいですが、今年も元気に過ごしたいと思います。
今年も共感しあってキャッキャしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

皆のように、昨年のイベント暦を振り返りたいと思うのですが、どうなることか…
語りきれてないレポや感想も完結させたい…
年始早々中途半端でなんてこったいでございます。

昨年は、本当、いろんな方々にお世話になりました。
コメントくださった皆さん、楽しいひと時と励ましを、本当ありがとうです。
楽しい添付メールくれた友達の皆、本当爆笑の毎日で、本当ありがとうでした。大笑
宿を貸してくれた友達、チケットを譲ってくれた友達、情報くれた友達、郵送してくれた友達、構ってくれた友達、キスキス聴かせてくれたAどうさん(大笑)
みなさん、本当に、ありがとうございました。
今年こそ、私も、何か、お役に立ちたいと思います。
不甲斐ない自分ですが、何かありましたら、どうぞです…!

ひとまず、更新しなかった4日間の日記を中心に更新したいと思います。

と、その前に!
最近コメントくださった方へ、新年のご挨拶を…!
追記へどうぞです。




>Rイさん

あけましておめでとうございます!
昨年はコメントを通してお世話になりました。
試験、無事いい成績を残せたでしょうか…??
大変だと思いますが、頑張ってください!
今年もよろしくお願いしますvv




>Yまとさん

お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます!
しゅごキャラDSサイト情報、ありがとうございますたー!
どんな些細な情報でも、教えていただけてとても嬉しいので、今後とも、お気軽にコメント残していただけると幸いです。
そして食べ物!
おいしそう言っていただけて幸いです(TOT)ノ
確かに、私もナンを食べ始めたのは最近になってからでして…苦笑
外食するまではなかなか食べれない代物ですた(TOT)
そして、1/12頃のブログ…
自分でも、イクトに対して異常だな…と自覚しておりますので、私自身も恐ろしいどす。笑
引かずに読んでいただけると幸いです。苦笑
そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!



>S口さん

あけましておめでとうございます!
コメントへのお返事をメールに載せてお送りすると言う、新年早々なんともややこしい感じですみません。苦笑
とにかく!
久々に大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますー!!!
お気をつけていらしてくださいvv
あ、それと!
「たこせん」をぜひ…!笑
塩味たこやきも美味しいので、お腹に余裕があればご賞味くださいvv
ではでは、今年もよろしくお願いしますvv



>Yカさん

Yカさん、あけましておめでとうございます。
年末は、ご挨拶ありがとうございますた!
こちらこそ、昨年はSTA☆MENを通してお世話になりますた!!
奇跡的な出会いで、とっても嬉しかったですvv
昨年は、本当、先生とだいさくさんのイベント共演が目立った年でしたよねvv
私も、だいさくさんへの注目度がアップしましたv
心にパワー=体も健康、本当その通りで!
Yカさんにとっても幸多い年になることをお祈りしておりますvv
今年もどうぞよろしくおねがいしますー!



>新さん

新さん新さん!
あけましておめでとうございますー!!!
昨年は、本当、ありがとうございました!!
いっぱいいっぱい共感できて、とっても楽しかったですvv
そして、年末年始のご挨拶も、本当ありがとうございます。
で!オタ街帰りのわなか!
あぁぁぁぁですよね!その流れですよね!笑
やっぱり、お会いするときは「わなか」デートでvv笑
ってかー!今インテ!
バタバタしちゃってしまうんですが、私もご挨拶できると嬉しいですvv
大丈夫でしたら、パソアドの方にメアド載せてメールさせていただくかもどすvv
で、で、AT-X!
そうなんですか…!?と衝撃的で!
まだ全くみれてないので、お話を聴いて萌えに萌えました。笑
やっぱり、やっぱりまた優しさでちゃってましたか…!!
ですよね、あの優しさ見ちゃうと、自分も心表れますよね(TOT)
あぁぁぁ早く見て新さんと共感したいもすー!
本当、今年もどうぞよろしくお願いしますvv

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3245-da65f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
