07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あらしなお正月

なぜ、いきなり、あらしにどっぷりしてしまったかと言いますと、紛れも無く「妹が原因」です。

とりあえず、妹の部屋に入った瞬間、目を疑ったのがこちら。

君はマネージャーか。

ホワイトボードに、びっしりと、嵐5人の出演番組が書かれておりました。笑
「歌のおにいさん」に丸がついている辺り、本命が誰か伺えます。笑

「FCに入る位だから相当はまっているんだろうなー」と思ってはいましたが、まさか「ZERO」まで録画している程とは思っておりませんでした。
まさか「ZERO」まで…!
とか言ってたら、ZEROはじまりました。笑

あ、ちなみに、妹のFC番号…
3×万台だそうです。
チケット取れる気がしないと嘆いておりますた。苦笑

そういう訳で

あらし祭。

未だにVIDEOでお恥ずかしい限りです。
妹が取り溜めたあらし番組をひたすら見てました。
年末年始はもちろん、妹がどっぷりはまった3月から今までの軌跡を見せられ、私もどっぷりあらしっ子です。

もちろん、私は、MJにどっぷり……


かと思いきや…!!!

NiNo…!!
NiNぉおおおおおおおおおお!!!!!

とりあえず、とりあえず、

8月放送のへい×3。

8月放送のへい×3。

8月放送のへい×3。


頼むから、誰か、この想い、伝わって…!!!

ワタクシ、案の定「truth」聴きまくってまして…
年末の音楽番組はもちろん、発売当時の音楽番組で歌われた「truth」を全て見ました。

へい×3のカメラマン、ネ申。

ワタクシ、Niの君、こんなに熱く踊る子だと思ってなくて…!!

な・ぞ・め・い・て

で、完全おちますた。

色気すごいし、踊り全力だし、本当驚き隠せませぬ。


そして、続いて 『流星×絆』

惚れてはいけない相手に惚れてしまう妹。
「兄ちゃん、妹、本気だよ?」と問いかける弟。
「知ってるよ」軽く返すNiの。
「知ってるって…それでいいのかよ…!」憤る弟。
「いいわけねぇだろ!!!」

おぉおおいい!!!!!
おぉおおい!!!!

とても良い声に惚れ惚れですた。

そして、その流れで「山田太郎ものがたり」も。笑
どSな先生、ブラッディマンデイの霧島さんだったのですね。
太郎に惚れる先輩らしきキャラも登場していて嬉しかったもす。

っと、続きます。笑

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3254-1795ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
