07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

久々の

久々の残業ですた、ただいまもすー!

今日はコルダ祭プレミアムプラン当落発表ということで…
私も微力ながら頑張ってみたのですが、順当にはずれますた。

当選の声を聞かないのですが…
プレミアムプラン、そこまでなのか…と非常にビックリしております。
本気かけている友人達が参加できることを祈っているもす。

そんな本日、残業を見越して昼休憩に買ってきた


こちら。

「かわいい悪魔」奇跡的に売ってたお!
後、うっかり表紙買いしてしまった「マーガレット」

入浴しながら読んできます。


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3262-878d516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
