07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

しーちきん。(+お返事)

先日のお話ですが…
A川さんのブログ、教えていただき、ありがとうございます…!!!
沢山の方が教えてくださり、本当嬉しかったです(TOT)
皆さんありがとうございます(土下座)

早速拝見させていただいたのですが…
黒×赤…!
先生、また、このパーカー(?)…!

今シーズンお気に入りなのかな…とテンションあがりますたvv
あぁっぁ…シーチキン…シーチキン美味しそう…笑
例の如く、バナナくみなので「シーチキン」という文字だけで胃液が分泌されて困ります。笑

おっと…!「しーちきん」
平仮名で「しーちきん」だと何が何やらなので大丈夫そうです。
平仮名万歳。


後、気になった情報がこちら。

「しゅごキャラ!」初の大型フィギュアがいよいよ登場


出来はどうであれ、いよいよ、本格的に大人向け商品が出始めました。
非常に楽しみです。

フィギュアといえば…
先日、衝撃を受けたのでここで語りたいと思います。

カプセル しゅごキャラ!キャラチェンマスコット シークレット含む全6種セット
こちらのマスコット。

ありがたいことに、イクトもラインナップされて…

っとととと


人違いでした。 

オタ街で実物を直にみたのですが、少し現実逃避してしまいたい感じで…
作った方には本当申し訳ないのですが、イクトという名の別の方かと…。
本当すみません。

っといよいよ明日イクト祭です。
はぁぁ…楽しみもすー!

そして、またしても最後になりましたが、拍手・コメント、本当ありがとうございます。
おかげさまで、毎日楽しくキャッキャさせていただいておりますー!
追記でお返事しております故、よろすくどすvv




>Hなさん

あけましておめでとうございますー!
ご挨拶、ありがとうございますvv
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますーー!
ってかー!
ご飯、共感、超嬉しい!笑
私も、冷ため固めのご飯の方が…。
保温が解けてできた水滴交じりな固めご飯が大好きどすvv
しかし、寿司50皿&ケーキ35個…!?!?
確か、Hなさんアバラ骨を感じれるほどスリムだったですよね…??
ぎゃるそね的なのでしょうか…羨ましいです(TOT)ノ
そして、早速、おでんのはんぺん!
それまた羨ましいー!
はい!今年も!
今年も練り物祭りができれば幸せだなぁと思います。笑
ぜひぜひHなさんも、練り物祭を!
べっとら的祭を繰り広げましょうどすーvv笑


>新さん

ブログからでもこんにちは!笑
なんともしつこく、申し訳ございません(汗
浅川さんのブログ、教えてくださりありがとうございます(TOT)ノ
本当、赤黒パーカー、テンションあがって困ります。苦笑
そして、赤と黒といえば、うんうん、truth!笑
新さん超わかってるー!ととっても嬉しかったですvv
鍋奉行のご様子、いつか直に拝見できないかな…番組とかで…と、夢見ているたまですた。
AT-Xの感想などなど楽しみにしておりますー
気が向きましたら話してやってくれると嬉しいもすvv


>Y芽さん

こんにちは!!
先日は、情報ありがとうございました(TOT)
詳細を教えてくださり、ありがとうございますv
そしてお名前も!
教えて頂け、とっても嬉しかったですvv
後、後、Yさんのプチ情報も!
ほたるちゃん、かわゆすですよね(惚)
そして、やっぱり、テニスは氷帝!
でもって、ナンー!!!!
キャッキャしてしました、すみません(苦笑)
そして、遡れば悠一さん(笑)
素敵情報ありがとうございます。笑
日々当ブログを見てくださっているんだなぁと、とてもうれしかったですー!
テンションが頼りなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますvv


>Mルさん

おぉおおおっと!!Mルさん!全然全くどうでもよくないですよー!こんにちは!笑
テンションあがる1文、誠にありがとうございますー!
そうなのですか、そうなのですか!?
誰ですか誰ですか!?笑
っと、誰とかはないのかな…
ワタクシ、ご覧の通り、今どっぷりなので、コメントとっても嬉しかったですvv
拍手、ありがとうございますたvv
これからも何かしら語り合えれれば嬉しいですー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/10 15:53 * 編集 *

こんにちはー。OWLと申します。
イクトのフィギュアについて書かれていたのでひとつお知らせしたく…
こちらについて↓です。
http://www.yamatokids.com/shugochara/item-ikuto.html
ガチャガチャのイクトは確かに私も別人だと思ったので買いませんでした(笑)。
しかしこちらはなかなか出来がいいので、良ければ参考までにご覧になって下さい。もし既にご存知ならばすみません。
ちなみに実物をイベントで見たこともありますがこのサイトに載っている画像よりもっと可愛らしく立体的でした。ただ値段がまだ未発表なのでかなり怖いです。
ではでは、失礼しました。
URL | OWL #4fNFH6Qg
2009/01/10 15:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3264-dd55fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
