09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

え、え、え、(+お返事)

→TVアニメ「PandoraHearts」のメインキャストを発表!

>アリス役に川澄綾子さん(ドラマCDでは田村ゆかりさん、以下カッコ内はドラマCDのキャスト)、鴉(レイヴン)役に鳥海浩輔さん(小西克幸さん)、シャロン=レインズワース役に花澤香菜さん(堀江由衣さん)、ザークシーズ=ブレイク役に石田彰さん(関俊彦さん)

>鴉(レイヴン)役に鳥海浩輔さん(小西克幸さん)

こにたんが演じていた役を、先生が演じる。

激しい衝撃を受けたので、やってきました。

すみませ、キャラもストーリーも何もわからない中、余計に想像を絶する情報が出てきてしまいました。

一体どんなキャラ…!

すんごい気になります。
ドラマCDと比べて聴いてみたいどす。

しかし、鴉にレイヴンで鳥海先生…
混雑しすぎかとwww
非常にややこしいキャラ名どすwww

と、そんな衝撃記事の最後ですみません。

拍手にコメント、ありがとうございますー!!!

余りに共感することが多いので、このまま引き続き私信としてお返事してみます。
ご迷惑おかけしないよう、伏字で表記させていただきますゆえ、お許しをー!


まず、まず、メイちゃんのしつじ…!
あの、正直、途中で行われるいじめの数々に腸煮えくり返る思いでいっぱいになりましたが、ヒロ様理人様が微笑んでいましたので、それだけで視聴の価値があるかと。笑
ただ、原作のメイちゃんがとっても小さい設定なので、ヒロイン170センチという点に違和感と言いますか…。
ワタクシ、山田ゆうさんも大好きなのですが、あの病弱キャラにゆうさん…?と違和感も感じる感じで…

ただただ、やっぱり、ヒロさんが乙女の心を惑しておりました。

Sんさん!
その視聴方法、ある意味正解かと思いますが、どんだけwwwと超笑わせていただきました。大笑
しかし、その視聴方法、ある意味正解です。
声がね…!
声、覚悟した方がいいです。笑

そして、N月ちゃん…!
そうそうそうそう、息がね!息が!笑
あの艶感、一体どうしたんだろう…!
ある意味、音量上げないと聴き取りにくいという難点もありますが、艶っぽいので無問題です、はい。笑

ただ、最後に、いくらヒロさんがかっこよくても許せなかった点をひとつ。

あのうどんは、ない。

どうみてもどうみてもどうみても
美味しいうどんではない。

踏みつけられるし、伸びきるし、うどんに謝っていただきたい回でございました(涙)


っと、お返事、返しきれておりませぬ…!
Sんさんと、Yとさんへ、個別に追記にてー!
Aりさんは、別記事で、お返事させていただきますvv




>新さん

ご挨拶が遅れていて、大変申し訳ないです(TOT)
ブログ、教えてくださりありがとうございますー!
今てんやわんやしておりますので、またじっくりご訪問させていただきますvv
インテ、とっても楽しかったです(TOT)
初めましてとは思えないほど話が弾んで、嬉しかったですvv
そして、まさかのB型!笑
行動がおんなじwww
超テンションあがりましたwww
あ、あと、忍たま!
最近のアニメを見てみると、それはもうイケメン忍者祭と化しておりました。笑
これは、たしかに…。笑
まさに、うっかり・ころっと・どっぷりな予感…!
後は、わなかデート!
こちらは、また、メールでご連絡いたしますねvv
今後ともいろいろ楽しみですvv
よろしくお願いしますーvv


>Yとさん

こんにちはー!!!
毎回、イクト情報、本当ありがとうございます!
私も、チェックが遅れてしまったがために、うっかり全裸でアクセスするはめに。苦笑
本当、ラスト数分でクリックだったので、ギリギリセーフでした!
嬉しいお言葉も、ありがとうございます(TOT)ノ
アニメ放映は36話…!
あぁぁぁっぁぁ…もどかしい…!
ただ今、イクト君、かなり弱っておりまして…
ものすごい息遣いです。
今週も、途中一時停止の嵐になるほど素晴らしかったので、感想書こうと思います!
ブログでは伝えきれない、N村イクト…
Yとさんも早く視聴できることを祈っておりますー!!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/15 11:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/15 01:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3278-1f14353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。