07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

●送り主バトン●

友人周りでぐるぐるしているこのバトン!
嬉しいことに、ワタクシのお名前も書いてくださっていて、かなりテンションあがっております、こんばんは。

私も!私もお答えしたいとー!
私がまだ把握できてない方がいらっしゃらないか心配どす…。
「私も答えたんだけど…!」という方は、本当すみません、ご一報ください。

ちなみに、ワタクシ…

格好いい:未だに旅行社イベントの衝撃が。
天然:むしろ天然記念物
面白い:Tまさんの寝相
不思議:Tまさんの胃袋
不思議:TまさんTまさんTまさんとTまさん。
不思議:あんなにキレイな人なのに・・・あのギャップが不思議すぎる!!

と、胃袋や寝相まで評価いただけ、恐縮であります。
いや、あの、キレイな人とか、ちょ、どうしよう、うふふふふふ
調子に乗りました、すみません。

後、旅行社イベント…
今思うと、あれは、明らか、女版ジェットだったと言っても過言ではない黒+グラサンでしたすみません。苦笑

後、天然記念物ときいて、なぜかフラミンゴを思い出しました、ありがとうございます。笑

しかし、不思議の多さにビックリどす。
Yカさん、Tまさん連呼の真意をぜひとも。笑

と、いうわけで!
私も!
私も皆さんの印象を暴露していこうかとww
正直、本音で答えますので、ご注意ください。


●送り主バトン●

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。

守らなくて大丈夫どすー。


◇あなたの名前は?

たまです。
よろしくおねがいします。


◆送り主の名前は?

エノキさん
さくらさん
あやかさん
ユカさん
音☆さん


◇送り主との関係は?

エノキさん→キャッキャキャッキャ!
さくらさん→さくらさんは師匠です。
あやかさん→大阪仲間!大阪仲間!
ユカさん →女王とおもちゃな関係ではないかとww
音☆さん →テンションあげあげ仲間!


◆送り主はあなたより年下?年上?

エノキさん→同い年…だ…よ…ね…あれ?
さくらさん→目指すべき年上さんです。
あやかさん→人間的にも年上さんです。
ユカさん →女王ですから
音☆さん →年下だよね…??
 

◇送り主とメールしたことはある?

エノキさん→とりとめもないメールが楽しいどす
さくらさん→すごい的確!
あやかさん→フラミンゴ率90%www
ユカさん →弱ったときのN村ボイスは忘れないwww
音☆さん →添付たのしすww


◆送り主と電話したことある?

エノキさん→とりとめもない電話が超楽しいww
さくらさん→イベント中の様子が超楽しいww
あやかさん→イベント中の様子が(ry
ユカさん →イベント中に回してもらった気がしているのですが気のせいではないですよね、うん、うん!
音☆さん →イベントのテンション高い音さんしか知らなかった頃は、電話のテンションの低さにビックリしたのですが、今思うと、あれは至極普通のトーンであってローテンションではないよね、うん、イベント中でもないのに電話でいきなりテンション高いとかありえないよね、うん、と考え改めた次第です。笑


◇送り主のことを何て呼んでる?

エノキさん→エノちゃー
さくらさん→さくらさん
あやかさん→あやかさん
ユカさん →ユカさん
音☆さん →のんさん(頭の中では、おとさん)


◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?

みんな「たまさん」
えのちゃは「たまちゃ」
「ちゃん」ではなく「ちゃ」で止める辺りが大好きで、私も多様させてもらってます(例:Mとちゃ)、エノちゃ、ありがとぉおお


◇送り主とあなたが似ているとこはある?

エノキさん→テンション
さくらさん→B型な所w
あやかさん→B型な所w
ユカさん →SとM、低音好きと高音好き…両極端な気がしますw
音☆さん →テンション


◆送り主に今言いたいことは?

エノキさん→『バスカッシュ!』上映会、私、行きたいです。
さくらさん→明日からの戦、私も応募してみますのでー
あやかさん→今年もお泊りさせてください(土下座)
ユカさん →いじめないでくださいwww
音☆さん →1冊買えなくて悔しいけれども、喜んで頂けてよかった!24日持ってくおvv


◇送り主の嫌いなところは?

正直、リアルに、思いつきません。
見習うところがいっぱいです。


◆送り主の好きなとこは?

エノキさん→気遣いと「ちょちょちょ」
さくらさん→気遣いとゆるぎなさ
あやかさん→気遣いとお金の使い方(正直見習いたいのです)
ユカさん →気遣いと優しいまなざし(しかしどSww)
音☆さん →気遣いと友人に対する一生懸命さ

揃いも揃って気遣いの素晴らしい友人ばかりなので、とても勉強になります。


◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

★エノキさん
 ①福山潤
 ②潤
 ③
最近えのちゃに会ってないので、エノちゃんの顔を思い出そうとすると、このわんちゃんが思い浮かびます。
そろそろまた一緒に遊んで欲しいどす。

★さくらさん
 ①小西・こにたん
 ②グラハム
 ③黒髪
髪がすごくキレイで、何気にみとれておりました、すみません…!

★あやかさん
 ①セレブ
 ②低音
 ③セレブ
いや、本当、そのにじみ出るセレブ感…!
私にも伝授していただきたいどす

★ユカさん
 ①Vitamin
 ②三浦さん
 ③赤パンツ
赤パンツを語るユカさんが忘れられないのです。笑

★音☆さん
 ①紫 の 携 帯
 ②壁 紙
 ③やっぱり神谷浩史
出会いが出会いなので、①の印象が強烈に残っているもす!


◆それはどうして?

↑ですでに語ってしまいますた。


◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

ではでは、お付き合いしていただいている方から…

・可愛い:Sハタさん(誰からも愛される雰囲気が素敵すぐる)
・格好いい:Iラさん(生き様がカッコよすぎる)
・しっかり者:音さん(キャッチの断り方に惚れました)
・天然:ミミ姉さん(どう考えてもww)
・大人っぽい:S矢さん(年下のはずが無い)
・お茶目:ゆきさん(「てへ」って感じが)
・優しい:鳥 海 先 生 。
・面白い:えのちゃ(言葉の選び方が素敵すぐる)
・個性的:帯さん(知れば知るほどジャンルの広さにビックリです)
・癒し系:あんどうさん・Yっちょさん・上汐さん
・頼れる:さくらさん(頼ってばかりで申し訳ない位です)
・不思議:Mとちゃん(魔法位、軽く使えると思う)
・尊敬:全員
・爽やか:みんな濃すぎて浮かびません(残念)


こんな感じでー!
認識違っていたらすみません(汗
皆様、これからもよろしくお願いいたしもすー!

カテゴリ: バトン

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

こんばんはです。
バトンに名前あったんで思わずコメント書いてしまいましたですw
と、いうか私は天然だったのかーーー。おお!
実はまったく自覚がないんだけど、よく人から言われるからきっとそーなんだろうね~。と改めて納得しましたですww
なんかありがと~ね^^
URL | ミミ #-
2009/01/16 00:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3280-ba575692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
