07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

まずはひとつめ!(+お返事)

書きたいことが多すぎて1人でてんやわんやしております、こんばんは。
更新が慌しくなりそうですが、どうぞよろしくお願いしますもす。

まずこちら!

>鴉(レイヴン)役に鳥海浩輔さん(小西克幸さん)

で、困惑した昨晩。

拍手とメールで教えてくださり、ありがとうございもすー!!
そしてSさん!
こにたん演じる鴉の声をありがとうございます…!

な る ほ ど 。

よくわかりました。笑

確かに、この声質なら…

そして、Nめさんのおっしゃる「薄桜鬼の一くんの様な~」と合わせて考えてみると、確かに、違和感ない気が致します。

とてもいいキャラと聞くので、非常に楽しみどすー!
教えてくれてありがとうございますた(TOT)ノ

後、これも!
拍手からありがとうございます!

テニスの王子様再放送、丁度千石活躍中だそうで…!

関西でも見れるとのことなので、早速チェックしなくては…と思った矢先、放送今日だったのですね!笑
お恥ずかしい話、千石時代は二次元>声優な時期だったので、声優さんを意識しておらず…
なので、来週から要チェックというわけです、はい。

教えてくださり、ありがとうございますた!

拍手やコメントは、どんなとりとめも無い話でも嬉しいものなので、本当ありがたいどす。
追記でお返事しておりもすー!

っと、そして最後に!

先日S矢さんと食べた

1個315円のアイス。

S矢さんが「Sらさんが食べていた!」とテンションあげておりましたので「私も!」と一緒に食べてみました。


まるでパナップ。

ですが

この茶色い部分、生チョコどす。

このチョコが濃厚で濃厚でー!
そして、白い部分は、ミルクミルクしていないミルク味。
上質な味がたまらなかったどす。




>Sらさん

聴いてくださり、ありがとうございますー!
そして、声聴かせてくれてありがとうですた!
お願いしてもいいですか…?
本当お世話になってばかりですみません(汗)
後、このアイス…!
流石315円!リッチな気分になれますたvv


>Nめさん

Nめさん、こんばんはです、お久しぶりどす!!!
本当、お久しぶりかと思うのですが、今なおストーキングして下さっていてとても嬉しいもす(TOT)ノ
コニタンの役柄、とてもわかりやすいイメージをありがとうございます。笑
なるほど!と想像つきましたー!
確かに、それだと違和感なさそう…!
アニメが非常に楽しみもすvv
ぜひぜひまたいらしてください、お待ちしておりますー!


>拍手からテニス様

「テニスの王子様」アニメ再放送情報ありがとうございます!
大阪でも…という情報、とってもありがたいもす(TOT)
ちょうど千石…実は、その辺り、きちんと見たことが無いので、この機会に大人気千石さんを楽しみたいと思いますvv
情報ありがとうですたー!
今後ともよろしくお願いしますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3281-c0675193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
