07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

週末は広島!

今日は、仕事後、オールで飲み会&カラオケ大会だそうです。
とりあえず、プリキュアと巫女巫女なーすを披露してきます。
最早怖いものはない。笑

そして、明日はGRANRODEO大阪公演でございます。
T路さんも大阪にいらっしゃるのかしら…!

大阪人にとって、大阪でライブをしてくれるのはありがたいのですが、昨年同様、大阪は不参加で。

そういえば、昨年も仕事で参加できず、結局名古屋に参加したんだった!と懐かしさが溢れてきます。

ただ今回は、S矢さんの「観光もかねて広島行きたい!」の一声で、広島行きが決まった次第です。
いつも、S矢さんが大阪来てくれるので、今度は私が中国地方へ出向こうと頑張ってみました。
広島のクラブクアトロでライブを見たことがなかったのも要因どす。

そんな広島!
先週、S矢さんと雑誌を見つつ予定を立てた所…

やっぱり

宮島で。

宮島と言えば平家らしく!!!
泰衡人形持っていきます。
S矢さん・私・泰衡
3人でぶらり旅どす。大笑

で、で、やっぱり名物食べなきゃね!との事で、あなご飯・つけ麺・広島焼・もみじまんじゅう…
誘惑がいっぱいどすーーー

ひとまず、あなご飯はガチで!

ただ、先週も、S矢さんと、たこ焼きと

豚ぺい焼きを食べました。

どんだけ粉もん食べるねんwwといった按配です。

後、観光雑誌で、けしからん情報を入手したので思わず付箋!

にぎり天。

うまそぉおおおおおおおおお(TOT)

何が何でもこれだけは食べるよ、私、これだけは食べるよ…!と私信を飛ばしておきます。

そんな感じで、食べ物への意欲にまみれているだけだった今日、S矢さんのブログをみて「やっぱりS矢さんが年下とかありえない」と思いました。

宮島への交通手段・広島での交通規制・当日の天気
調べつくしているS矢さんに脱帽どす。
なんて心強い。

と、いう訳で、とりあえず、私は、練り物屋への道だけきちんと調べておこうと思います。

初の宮島!
久々にもみくちゃにされそうなグラロデライブ!

超楽しみもーーす!



と、書いてアップし忘れたままこんばんは。
ただ今帰宅しますた…中途半端な時間もす。
Yかさんのオススメを当日は、Yかさんのオススメをチェックして臨もうかと思います。
あと、音さんにも忍たま的私信飛ばしたいー!!
ひとまず、眠りもす。

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3283-75cc02c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
