09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

広島旅行~厳島神社~


厳島神社に行ってきました。

昨日は、観光にライブにと、非常に充実した1日でした。
名所・名物・ライブの感想と、いっぱい書きたいことがあるので、ちまちまと更新したいと思います。

ひとまず、厳島神社での出来事を。

厳島神社。
遥かファンとしても楽しめるんだよね!確か!と2人で盛り上がっておりました。

ただ、会話が…

S矢「先週とらで買った小十郎が本当良くて。笑」
たま「あの肉体の素晴らしい?笑」
S矢「そうそうそうそう、ここでは話せないけど」

めっきり小十郎でして。

たま「BASARAはおいといて、遥か話にしようよw」
S矢「なんか「先輩」という中原さん声が聴こえてくる…」
たま「そこなんだ!?笑」
S矢「って、これみて!毛利元就もここに来たことあるらしい」
たま「まーじーでー!ちょ、中原さんの声、あながち間違いじゃなかった。本当聴こえてきそう。笑」
S矢「BASARA関係あった!テンションあがる!」
S矢「ってか、確か、BASARAのステージに厳島神社ってなかった?毛利のステージって厳島…?」
たま「あ!!確かに、毛利のステージ、砂場があって、こんな平地だった!
S矢「あながち小十郎の話題も間違いじゃない。笑」
たま「え、ちょ、もっと意識して来ればよかった…!帰ったら調べてみよう」


そんな会話をこそこそと繰り広げておりました。

先ほど、帰宅しました。

BASARA2、起動。


あった。

「厳島奪還戦」

あった。

S矢さん、あった!
やっぱり、あったお!!!

ただ、

ただ


兄貴のステージ

いやぁあああぁぁぁぁぁ

馬鹿…!!!
馬鹿か…!!!!


たま「あ!!確かに、毛利のステージ、砂場があって、こんな平地だった!」

「あ!!確かに、毛利のステージ、砂場があって、こんな平地だった!」


なんという失態(TOT)

ご存知の通り、ワタクシ、
元親、大好きでして。
ゆくゆくは親衛隊の一員として活躍したいと思っておりまして。
「通常攻撃右手なのに、BASARA技では槍を床に刺して、左手につばをはきかけ、左手に槍を持ち直すんですよ!!!」と年2回ほど毎年叫ばせて頂いている程大好きでして。

なのに、この失態。

自分のダメさ加減に絶望しております。

全然だめだーー

と、まぁ、落胆しても仕方がないので、明るい話題でも。

うん、

この小十郎、S矢さん好きそうだな。

そんな感じで、厳島神社での話題はあながち間違いではなかったという、そんなお話でした。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3292-204eafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
