07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

広島旅行~1人の時間に~

気が付けば、痣が5箇所にできていました、こんばんは。
左足に4つ&左胸下に1つ、計5つの模様です。

そんな本日、ちまちまと旅行日記を更新して行きたいと思います。

まず、広島到着後、S矢さんとの待ち合わせ時間までマックでまったり。
ちょっと早めにマックを後にし、広島駅を見て回ることに。

なんと、改札近くに古本屋が…!
普通に書店かと思いきや古本屋!


210円で購入。

いい買い物しました。

その後、S矢さんと無事合流し、宮島へ。

合流の際、明らか2m程しか離れていない場所にいながら
「どこ?○番乗り場だけど」
「え?私も○番乗り場」
と、電話していたのが面白かったです。
ちょっと左向けば、明らか居たからwww

そんな感じで、BL漫画から始まりました、広島の旅。
ここで買ったこの本が、また面白くて!
ひなこ先生、本当いい絵書いてくれるお…と感動したので


今日は古本屋に行って来ました。

ずーっと探していたホストシリーズも無事ゲット…!!
帯さぁぁぁぁあん!!!
もう、このシリーズ、本当ハラハラドキドキで面白いし、新川かっこいいし、新川がね!新川!!!

岩城さんと鷹秋の出会いから、石川と剣崎の関係…新川が鷹秋にメロメロになったきっかけなどなど、知りえない部分を色々知れて大満足ですた。

ただ、ただ、剣崎が新川にZOKKON★の理由がわからない。
あぁぁぁぁぁ…後何冊足りないんだろうか…。
剣崎と新川、この2人がとても好きなので、とても気になります、はい。

後、古本屋にて、うっかりしました。
今日はBL気分~♪と思いきや
うっかり

購入。

ドラマCDは2009年1月21日発売だそうで…
って、早売り有なら明日!笑

予習も込めて読んでみました。

血が騒ぎました。

そこには、私が生きているうちに一度は言ってみたい台詞がありました。


「なんで男子ばっかなのぉぉぉぉーー!?!」

「たま、男子苦手なのに困っちゃう」と言いつつ、内心小躍りな状況です。

非常に、羨ましい。

出来れば高校時代辺りに、一度は言ってみたかった台詞でございました。

っと、いつの間にやら、全く広島旅行どころか、いつもの痛い性癖暴露大会になってしまってました。
すみません。

宮島の旅、そして最高だったライブの感想…

続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3293-27790ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
