07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TまさんとMとさんは買うといいと思います。

Sらさん、本当その通りです。
「TまさんとMとさんは買うといいと思います。」

S美さんとSらさんから教えていただいたすみれの蕾

最近、先割れ先生お仕事情報出ないなぁ…と思っていた矢先のゲーム2本でございます。

「君の中のパラディアーム」
「すみれの蕾」


どちらも18禁。
「パラディアーム」に至っては、兄弟きんしんファンタジー。
茨道の最先端を走り続ける先割れ先生が大好きもす(TOT)
テラかこよす!!!

っと、そんなわけで「すみれの蕾」

公式サイトを訪問して参りました。

開いた瞬間、手を差し伸べる赤髪@先割れ先生が

先割れ先生with仲間達
と言いたげなそのイラストに、先割れ先生が主役なんだと感じました。先生贔屓ですみません。

と、思ったのですが…
人物相関図…

「学園編」では、1人海外へ飛び立っている先割れ先生。
「歌劇編」では、右端右下という、何とも地味な位置にいる先割れ先生。

あれ…?
主人公じゃ…?

誰がメインかわからなくなりました。

ただ、ただ、何より、私もMとちゃんも、注意しなければならない人物はここだと思います。

この子だと。

この子がどう動くのか…!!
非常に楽しみもす。

っと、ひとまず、サンプルボイス聴いてくるもす。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3306-b88704ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
