09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おまえらのためでした。

濃厚な2日間が終わり、帰路についております。
本当に、みんなのおかげでとっても楽しかったどす。泣

打ち上げの途中で抜ける辛さをかみしめながらのバス発車。
笑いすぎて顎が痛かった「おまえら」レポを簡潔に。

おまえらは本当におまえらのためでした。笑

会場着いて、まずトシユキなチラシに、ちょ…!!!!
続くBGM(ギャンブラー)に、ギャンブラーきたぁあああ…!!と、大興奮。

おまえら開始。

テラピンク…!なモリモリ登場。
正に大阪のおばちゃんな檜山さん登場。
ちょ…!!ヤマンバメイク!!なトロピカル先生登場。
黒髪ツインテールで異様に可愛い神谷さん登場。

次々とびかうおねぇ言葉に内容吹っ飛びましたすみません。大笑
とりあえず、
「ヘルメスなのぉ~」
「これなんて、ガバガバなのよぉ~」
ブランド自慢は脳裏に焼き付いてる!!笑
さらに、爆乳な檜山さんも。笑
そして、ひたすら巨乳を寄せ上げしていた先生も。笑

トークでは、インフルや不況話に花咲かせ……
ゲストトークで、陶山石塚さんが神がかる。笑

夜の部。
崩れる顔もお構いなしになる程、笑いに笑いすぎて涙でうるうるだった神公演。爆笑
椅子に倒れ込んでうずくまって、椅子叩きつつ笑い転げる神谷さんが忘れられません。大笑
何から話せば……笑
ひとまず、うん、赤ずきん…!笑

口が悪く、胸板厚い、あかずきん役森川さん。
がるるると威嚇しているけれども可愛すぎてる檜山さん。
1人5役の鳥海先生。笑
不思議のくにのアリス風虎刈り名人神谷さん。

劇内で、園児のごとくだだこねる檜山さんを眺めつつ…
「あ、次のせりふ僕なんですけどー」と言いながらもセリフを言わない神谷さんが印象的でした。
おかげで檜山さん、永遠だだこねwww 神谷さんのすがすがしいまでのドSに感動です。大笑
赤ずきん森川さんが狼檜山さんにタックルかましてたのも、素晴らしい胸板の有効活用で……笑
レッサーパンダの尻尾がお気に入りな森川さんが非常に可愛く、「あぁ、これ、ダンボールだから」「よくもおばあさんをぉおお…!!(男声)」「のぶた」と、S発言満載な神谷さんに大笑いで。
先生に関しては「青よぉおおおお」「オモロー!!!」「祖母です」会場中が先生の香水で大笑いさせていただき、常に内股なスタイルに萌え萌えさせていただきました。笑

森川さんも檜山さんも先生も、スッゴくスマートになってて女装や着ぐるみがとても似合って可愛かったもす!!

女装の衝撃は絵に書かなければ伝わらないので、帰宅後、きちんとしたものを更新したいと思います。

本当笑いすぎて顎が強化された1日でした。
友人たちに最大級の感謝を…!!!

早くレポ書きたいもす。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/25 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3319-8d50855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
