09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

と、いうわけで

おめでたい本日!

まだまだおめでたいことが!

①VitaminZのOPムービーが公開。

「私今HEVEN状態」と、デュエルラブでもプレイしているかの様な悶えと共にのんさんに教えてもらったこの情報!

ちょ、本当だ、歌、うまい。

完成度の高さに驚きです。笑

Xがセクシー系なら、こっちは元気系かな…
キャラソンにも期待大どす。

ってか!
VitaminZ、知らない間に公式サイトが充実していて驚きました。

昨日、恋華組からもらったVitaminZのチラシに「イベント開催予定(6~7月)」となっていて、それも驚きました。
23歳の瞬に会えるのかしら…!!!
こればかりは、行きたい人皆が満遍なく参加できるイベントであればいいな…と切実に思います、はい。


②遙か4のドラマCDに先生が道臣役でご出演なさる

と、教えていただきました、拍手から!
おぉおおお
どどどどどなたでしょうか、ありがとうございます(TOT)ノ

先日、LaLaで発表があったらしく…?
何も情報追いつけてないのですが、道臣役に選ばれた以上、先生ようやく遥かで2役になったということでよろしいのでしょうか??

泰衡1役を「藤原の~」や「奥州の~」で無理やり4役演じている風を装っていた先生の努力も必要なくなる事態でしょうか!?

おぉおおお

めでたい。

しかし、それよりも

泰衡ファンディスク

未だに、待ってます。笑


最後に、Yカさん!
マカロン、あの1個は、写真を撮るために、一生懸命食べるのを我慢した最後の1個でございます。笑
なので、次は18個入りでお願いしますw(図々しい)


ではでは、続いておまえらレポをー

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3323-f4d27dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
