09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

訂正です(+お返事)

私への添付メールの8割はN村さんです、こんばんは。
みんなブログ見てくれてるかな…こんなに先生先生なんだけれども…!笑

といった感じで…

先日、

>Eノちゃん情報により、フリトの先生が非常に可愛いと知った
「獏-BAKU-」も売り切れ。


と、ブログで書いてしまいました。
Eノちゃんの汚名挽回のためにも、ここで激しく訂正させていただきます。

個人的に、先生が可愛いと感じたフリートークは「情熱のヤングマン」だったそうです。

ヤングマンの方…!
ヤングマンの方だった…!

誤報申し訳ないどす、すみませぬ。


そして、ここから、Mとちゃへの私信交じりになってしまう訳ですが…

すみれの蕾
店舗特典が決定したそうでー!

>メイト:日下部ハル×ユキ(平井達也・木島宇太)
>祖父:夜凪トウワ×東清一郎(皇帝・プログレス)
>メッセ:鈴城カナデ+ムツキ(先割れスプーン・?)
>公式:全員


だそうで…!
先割れ先生、すごく気になる謎の弟と一緒だ…!

ってか、本当に、私が聞きたいです。

「Tまさん、買うの?」

凄く気になっている紅天すら…TOVすら…クリアできていないこの状況で、新しいゲームとか…!
明らか積みゲーな予感ですが、これ、本当、トウワ君@皇帝さんも気になるゲームで…
しかも、先割れ先生、手差し伸べてくれてるお…

と、悩みに悩んでおります。
Mとちゃ!
購入確率70%で…苦笑
買うとすれば、メッセか公式!
そんな感じもすー。

そして、Mとちゃんに…
そうそうそうそう、立花さん、テラいい声なの…!
布教、待ってる!笑


と、いった感じで…

拍手にコメント、ありがとうございます。
最早、時も過ぎ、力尽きてしまいそうなおまえらレポも、拍手のおかげで頑張れます。
本当ありがとうございますもす。

追記で、新さん、レイさん、帯さんに私信混じりなお返事をー!




>帯さん

帯さっぁぁぁーー!!!
グラロデ広島レポと共に叫び倒そうと思っていたら、あれよあれよという間に「おまえら」レポに…!
「なんて友達甲斐のない…呆れられてないかな…」と自分に絶望していたところに、メール返信ありがとぉおお(現在:21時41分)
帯さん、大阪参加してらしたのね…!と衝撃と共に、そうそうそうそうデカダンス来たのー!!!!という喜びを受けさせていただいたコメント、本当ありがとうもっす!
邪魔してごめんね、思う存分保坂歌いつづけて来てくださいwww



>新さん

イベントやらレポやら日記やらでてんやわんやしているうちに、お返事が今更になって申し訳ないどすー!
イベントレポ、待ってくれてありがとう(TOT)ノ
本当ちまちまですが、頑張りますvv
後、後、黒髪長髪信長様!
作家さんの絵が非常にキレイなのもあって、この信長様、めちゃくちゃかっこいいでございます…!
原作をパラパラ~っと読んだところ、低音美声が期待できそうでvv
黒髪キャラ好きにはたまらないですお…!
ってか、新さんも、立花さんが気になる…!?
ちょちょちょちょ、やっぱり、趣味同じすぎなのですがwww
共感できて嬉しいもすー!
立花さん、本当いい声ですよね、うん!
流石月末…!
素敵情報が次々飛び交って休む暇もない感じですが、今後発売される作品を楽しみに頑張っていきましょうどすvv



>レイさん

レイさんー!
こんばんはです、コメントありがとうございますーvv
中国の新年、教えていただきありがとうございますv
やはり、日本とは違うのですね…
正確な日を初めて知ったので、勉強になりましたvv
レポも、楽しみにしてくださり本当ありがとうございます!
そのお言葉、とっても嬉しいです(TOT)
見苦しい絵が続きますが、よろしくお願いいたします。
そしてそして「個人教授」
お聴きになられたのですね!
あぁぁぁぁ…羨ましいぃぃぃ…
フリートーク…下ネタ…?www
え、ちょ、すごく気になるのですが…!笑
私も、週末GETして来たいと思いますー!
そして、早急にFTを…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3329-02084d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
