05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

VitaminY!

あぁぁぁぁ卵食べたい!

平日はバナナくみダイエット。
あいも変わらず、継続中でございます。

本当凄いもので、月1の乙女の時期には全く落ちなかった体重が、乙女の時期を過ぎるとみるみるうちに減っていくではないですか。

ダイエットは乙女の時期を終えてから。は、正にその通りだと思います。

そんな本日。
前記事にも載せましたが、
VitaminY 公式ビジュアルファンブック
買ってきました。

昼休憩にパラパラっと拝見し、先生のかっこよさにテンションあがった次第です。

何が嬉しいって、先生に絶対似合うはず…!とひたすら思っていた、淡いピンク色を先生が着ていた事実が嬉しくて!
あぁぁぁやっぱり超似合ってるー!!!
個人的には、4ページ目右上の写真が大好きです。
あ、でも、DS相手に「ちきしょう」顔な写真も素敵です。

ってか、インタビュー!
先生、本当、ホルメンと美食倶楽部が大好きなんだな、と思わずにはいられない内容で。笑
まさか、今もどうぶつのもりをプレイしているとは露知らず…
勝手に終わったものだと思っていて申し訳ないです。

結局、声優さん関連記事は…

7人でした。

1人4ページ!
1人5~7写真!


まさか「街」が好きだったとは…!と小野Dに衝撃を受けました。
そして、何より
菅沼さんが可愛すぎている。

ゲームのネタバレも見ちゃいましたが、充実した公式本でした。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3330-10461dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
