09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おまえらのためだろ!第31弾~昼の部~④

かなりちまちま進んでいるので、ここで一気に…!

続いて、陶山さん&石塚さんのフロントトークでございます。
何があっても堂々としている陶山さんとひたすら笑顔で頑張ってくれている石塚さんが印象的だったフロントトーク。

お葉書を紹介しつつ、某アイドルユニット娘の会について熱く語って下さいました。笑

あ、後ダウンジャケット!
陶山さんのダウンジャケット。
黒で裏地が赤のダウンジャケットだったのですが、楽屋に着てきたところ、石塚さんも「同じの持ってます…というか今日着て来てますよ!?」と。
「保志くんも同じブランドだったから、このブランド好きな人多いんだなーと思っていたら、まさか全く同じとは。」と驚いたと言う陶山さん。
暑い中、2人御揃いで着て来てくれました。

娘に熱くなるうちにあっという間にフロントトークも終了し…

モリモリひーちゃんの漫才トーク。

話題は、インフルや不況について。
モリモリのボケが光り輝いておりました。笑
葉書採用の方に、出演者全員のサイン入りバルーンが届けられるのですが、昼の部は檜山さんがお届けに。

モリモリも檜山さんも、お客さんから双眼鏡を借りて「おーーー見える見える!」とキャッキャしておりました。笑


そして、4人揃ってのトークコーナーに。

ゲストの神谷さん鳥海先生の登場です。

まずは神谷さん。

超シンプル。

黒のプリント入りロンTに、ベージュのパンツ、靴はカラフルなスニーカーでございました。
初出演とは思えない、堂々とした佇まいが印象的です。

そして、先生…

常に内股。

もう、ひたすら内股座りで…!!!
とても可愛かったです。(力説)

続きます。



カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/30 23:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3334-a94a3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
