09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

妄想膨らみますね。

先ほどの記事の通り、今日はひたすら歩いたので、疲れた身体を癒そうと入浴剤を購入しました。


伊達小十郎の湯。

早速お湯をはったのですが…


ギリギリ。

あぶなかった…!!!
放置しすぎていて、気づいたときにはこんな状態でございました。

もったいないことをしましたが、少しお湯を抜き、入浴剤を投入。


妄想膨らみますね。

ミントの香りが激しく、とてもさっぱりした湯加減となりました。
2人が入(自主規制)

「今日入っていた風呂がこちらでした」とS矢さんに全力で私信を飛ばしておきますので、ちゃんと察してくださいおwww

疲れもとれた気分になれましたので、寝てきます。


そんな本日も拍手&コメントありがとうございますたー!!!
いや、まさか、三浦先生で共感していただけるとは(TOT)ノ

追記でお返事しておりますゆえ、よろすくどすー!




>Rイさん

試験が終われば、Rイさんも!!!
そして、こちらに来てくださいーvv
名所などなど調べてお伝えいたしますお!
私の日記(写真)がお役に立ててよかったです(TOT)
これからも、ちょくちょく旅日記もつけてくと思うので、興味がありましたらお声掛けくださいー!
もっと写真で紹介しますvv


>Sらさん

まじですか!?!
まさか、三浦先生に共感していただけるとは思ってなくて、めちゃくちゃ嬉しいですー!!
そうそうそうそうそうなんです『Free』!
いいカップルだなーと羨ましがりつつ読んでいたのを思い出しました。
独特の空気がとてもいい感じですよね(TOT)ノ
一言くださりありがとうでした!
一気にテンションあがりますたww

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3338-a479398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
