05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おまえらのためだろ!第31弾~夜の部~①

昼の部が少し押したので、約20分遅れの開演ですた。
昼の部同様、めぐりーなのアナウンスが終わり、すぐさま開演。

すると、普通にかっこいいモリモリ&檜山さんが。

昼の部が女装劇からだったので、あっけにとられていると、「凄い普通の登場でびっくりしたでしょ?ちょっとね、こちらも色々段取りというものがあるんでね」と。笑

相変わらず、ボケたおす森川さんとツッコミまくる檜山さん。

「なんで、横浜出身の人は「神奈川県出身」と言わずに「出身横浜」って言いたがるかな」
「神戸の人が「神戸出身」って言うのと同じなんじゃない?」

だったりと、地方ネタが多くて嬉しかったもす。

お葉書のお題は「ゆるキャラについて」

採用者には、森川さんがバルーンをお届け。
「あ!浩輔の香水かけるの忘れた!!」と森川さん。笑

まず、広島のゆるキャラが紹介されておりました。

ブンカッキー

「身体が牡蠣で…頭にもみじがぺたっとくっついていて…」と説明するモリモリ。

もひとつ、山口のゆるキャラを紹介。

「山口と言えば、谷山紀章ですけれども」
「今日もどこかで歌ってますね」


グラロデ中のT山さんの話題が出つつ…

モリピーを紹介。

「身体が大木で…」
「片手にチェーンソー…」

説明するモリモリに

「チェーンソー!?!?!」
つっこむ檜山さん。

「片手はピースしてますね…」

チェーンソー片手にピース!?!怖えぇ!笑」
「しかも、あのジェイ×ンですら両手持ちなのに、どんだけ強いんだ、モリピー!!!」


檜山さん、ツッコミまくっておりました。笑

そんなこんなで、森川さんと檜山さんの、とても楽しい漫才でございますた!

続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3349-0f32ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
