08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

この数日

浮き沈みが激しすぎて、何から書いていいかわからないほどです、おはようございます。

昨晩はリアルに時間が無くてブログも更新できず、頭の中がてんやわんやで翻弄しておりました。

とりあえず、自分のためにも、ここ数日を振り返ってみたいと思います。


ネオアン落選に絶望

届いたロケパン3で元気に

頂いたフェロ☆メン情報に翻弄と喜び

みなさんからの激励メールに感動

手術にガクガク

手術成功で一安心

おめでとうメールに感動

「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」ゲスト発表に呆然

神様降臨

2HEARTS参加組が楽しそうで楽しそうで楽しそうで楽しそうで

キャッキャする先生の様子にテンションアップ(教えてくれてありがとぉおおお)

とても嬉しいお気遣い

朝の中村祭

今ここ


おかげで、傷口が開きそうに。

全く安静にできないこの状況に大笑い!笑
ただ、でも、後半は全て嬉しい衝撃だったので、楽しくて楽しくて仕方なかったもす。
2HEARTS参加組からのメールに爆笑で、笑いすぎて本当に傷口が開くかと思いました。
本当迷惑です。(爆笑)

いや、でも、こうして振り返ると、凹んだときに浮上できたのは全部みなさんのおかげだと気づき、ありがたさでいっぱいもす(TOT)

順を追って、御礼のお返事と日記と…
更新していきたいです。

今日も今日とて、今朝からN村祭開催中で。笑

今日のピポパはすごかった…!
「フフフフハハハハハハ」の嵐。大笑
どんだけwwwという位気持ちのいい悪役N村さんにキャッキャもす。

そして、平行してみていた「プリキュア」
摘みたてフレッシュ★な青色少女の弟が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。

MMMMMとちゃ…!!
この弟最高だおぉおおお!!!
と、Mとちゃんを思い出しつつ視聴完了。
そして、ようやく気づいた事実。

「蒼野和希:KENN」

「カズキ」きたーーー!!!!www
KENNさんきたーー!!!!www
いろんな意味で、本当にMとちゃのターン!笑
というか、音さんのターン!
VitaminZだったりを思い出して、楽しかったもす。

この数日で書きたいことが沢山できたので、ずいずい更新したいと思います。
拍手にコメントくださった方々にも、なんて御礼を言えばよいか…
元気くれてありがとうございます(TOT)

って、パンドラメンバー出てきたぁぁぁぁあ!!!
今日は兵部がいっぱいで嬉しいもす。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3358-9658e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
