08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

大阪城への道のり(+お返事)

今日は、夕方から飲み会もす。
体調を考えて、お酒は自重しての飲み会となりそうなので「飲み放題」が残念すぎるのですが、会費分はきっちり楽しんで来ようと思います。
ケチな性分ですみません。苦笑

ひとまず!
手術前後、コメント下さった方々、本当にありがとうございました(TOT)
おかげさまで、思いっきり安心して受けることができました。
ありがとうございますm(_ _)m

手術前後の日記と共に、お返事させていただきたいと思いますゆえ、よろしくお願いいたします。


■2月6日(金)/晴天■

手術当日だったこの日!
手術開始までの間、家族で大阪城に行ってきました。

実家からカーナビを頼りに我が家に来てくれたMY家族。
ありがたいもす、ありがとう。

そして、そのままカーナビから施設名選択を経て「大阪城」を選択。

「え…?これ、思いっきり逆方向じゃない…??」

向かう先が逆向いていたので、おかしいな…と思いつつも
「車ではこのルートで行くのがベストなんだろうな」と、そのルートを頼りに家族で出発しました。

しかしやっぱり…

どんどんどんどん反対方向へ…

え、これ、どこ行ってるの…??と思いつつ到着した場所がこちら。


「大阪城」

ちょwww
明らか「大阪城」違いwww

というか、そもそも

「大阪城」と書いて
「ダイハンジョウ」


おぉおおおおおおおおお
ままままま紛らわ…!!!!笑


父「おまえ、何選んでんねん!!」
母「え、私、ちゃんと選んだ!」
妹「天守閣って選択したらよかったんやで絶対」
祖父「ナビに登録してもらってるお店やったんやな」
父「大阪城っていっぱいあるんか!?」
妹「だから!天守閣って選択したらよかったんやって!!」
祖父「ナビに登録してもらってるお店やったんやな」
母「ここが大阪城かもしれんで」


私の家族、全員同じ某血液型なので、もう言いたい放題です。笑

そんな騒動で、数時間を無駄にし、ようやくたどり着きました。

初めて入った天守閣。
足元急な階段に注意しつつ(新さん先日は忠告ありがとうもすv)
天守閣のてっぺんに。
雲の少ない晴天だったので、遠くまできれいに眺めることができました。

天守閣の中には、展示品や秀吉の歴史がいっぱいで…
もちろん、過剰反応してしまったのは「大阪の陣」でございます。

もう、真田幸村がかっこよく…!!!
ひひひ1人だけ旗が真っ赤…!!!
1人だけ、真っ赤な旗ーー!
なんでこんなに真っ赤なんだろう、ものすごい目立ってしまってますけれども…??

歴史に疎くて申し訳ないです。
ひとり、自信満々に真っ赤な真田氏がとてもかっこよかったもす。



続きます。


追記で、拍手やコメント下さった方々へー!
お返事第1弾でございます。




>S口さん

あぁぁぁS口さん!こんばんはですー!!!
こちらこそ、先日は本当お世話になりますた!
その節は、S口さんのスペースをキャッキャっキャッキャと私物化してしまい申し訳なかったです(汗)
また、次こちらにいらっしゃる時はお声がけ下さいvv
そして、手術前の励ましのお言葉、ありがとうございます(TOT)ノ
おかげさまで、本当に穏やかな気持ちで安心しきって受けることができました。
お祈りしてくださり、ありがとうございます(TOT)
縫い目もきれいで、問題とのことなので、一安心です。
本当ありがとうございますた!
そして、私も!またお会いできる日を楽しみにしておりますv


>いつかの名無し様

いいいいいつの名無し様でしょうか、こんばんはー!!
こうして、またコメントくださり、とても嬉しいです!
ありがとうございます(TOT)ノ
手術前のコメント、とても嬉しかったです(TOT)
丁度、手術直前に読ませていただいたので手術中「鳥海さんの事を~」な助言を思い出してしまって、緩む顔を抑えるのに必死でした。笑
結局、余計に落ち着かなくなってしまったので、別の事を考えることに。笑
結果、名無し様のおかげで気を紛らわすことができましたww
本当、ありがとうございました!!
術後も、見ての通り元気モリモリでして!
本当ありがたいです。
今後とも、はっちゃけた更新が続く感じですが、どうぞよろしくお願いしますvv


>Mいさん

Mいさん…!!!
先日から、お気遣いもろもろ、本当ありがとうございます(TOT)
コメントを拝見した瞬間、余りに嬉しく、手が震えてうまくメールを打てなかった次第でございます。
本当、ご連絡ありがとうございました(TOT)ノ
今後とも、お世話になると思います、よろしくお願いいたします。゚(゚´Д`゚)゚。


>lavenderさん

あぁぁっぁああ!!!
lavenderさん!lavenderさん!!!
ご無沙汰しておりますー!
再びコメントくださり、本当ありがとうございます!
まだご覧になってくださっていたのですね…ととても嬉しいもすvv
遠くからのお祈り、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
はい!
ご覧の通り、もうすっかり元気になれまして…。
お医者さんによると、傷口もきれいに縫えているそうで一安心です。
おめでとうのお言葉、とても嬉しかったもすvv
今後も、前回以上にはっちゃけた記事が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますvv



>Oびさん!

先日は亀返信ごめんもすー!
リンク先で察してくれたり、本当ありがとうー!
ただ、ちょ、板前アリだからwww
板前新しいからwww
ってか、今月号のもっすさんはどうだった~??笑
コンセプト、本当楽しみもっす★

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3369-939b0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。