05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今後の上京予定について。(+お返事)

バタバタしていて、てんやわんやでございます。
なので、整理する意味も込めて、今後の上京予定をまとめておこうかと…。
お会いできそうな方への私信にもつながっております故、当日構ってやってくれると嬉しいもす!


◆2月14日◆

・某方とマクロススタンプラリー
・某方とフレンチディナー
・某方とそのままお泊り


◆2月15日◆

14日次第でいつ会えるか怪しいのですが、イベント前後のS矢さんと合流。
合流するS矢さんを捕まえなければまたS矢さんとMセさんの仲が深まってしまう…!!と焦りも感じるので早く行くかもしれません(笑)
ただ、うん!Mセさんー!
ここで、きっと、会えるはず!
なんだろなんだろ…
楽しみにしてもすーvv
Mちゃ&Yさん、Eちゃ、音さんにも会いたいもす!


◆2月21日◆

・某方と「もす」祭!
地獄絵図、楽しみにしてます。大笑
ひとまず、この日で確定にしておきますおー!


◆3月14日◆

・キラルナイト
Mいさん、ありがとうございます。
本当ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゜。
そして、申し訳ございません。
友達を差し置いている事実が申し訳なくて申し訳なくて。
なかなか報告できずにいたのですが、黙って行くのは失礼だと思って満を持して報告もす。
かなり悩んだので、Sさんの「よかったです!」の第一声に救われますた(TOT)
また1つ、学ばせていただきますた(TOT)ノ
ありがとうもす…!
まだ「友人も一緒に…!」と諦めきれず…。
図々しくて本当に申し訳ないのですが、まだ、キラルナイト、チケットを無駄にしてしまうかも…という方がいらっしゃいましたら…。
本当に、完全自己満足で申し訳ないです。
Mいさんには全力で感謝を。
ありがとうございます(TOT)


◆3月15日◆

14日の夜をどう過ごすかによるのですが、昨晩考え変わりまして…
私も春コミ行きたいかも…
と、いうのも、私の神様が春に新刊を発売されるとのことで…
下手すると店頭に並ばないかもという訳で、誰かと入場待ちできるなら…とも考えているもす。
相変わらず、あやふやな予定で申し訳ないもす。
皆さんを振り回さないよう、早め早めの決定を心がけたいもす。


後、後、新さんー!
3月か…下手すると4月になってしまいそうなのですが、4月までには!
わなかデート予定してますので、また相談させていただくと思いますもすvv
よろすくもすー!


ひとまず、2月3月はこんな感じでキャッキャしたいもす。

ここ最近、私信交じりすぎな更新で申し訳ございません。
ひとまず落ち着きましたので、手術前後の日記とおまえらレポを書いて行きたいと思います。

そして、ずーっとお待たせしているお返事も…
最早待っておられない可能性も抜群ですが、お返事したいのでよろしくお願いします(土下座)


ひとまず、追記でSハタさんへー!!!
先日から、いっぱい沢山ありがとうございますです。




>Sハタさん

コメント、拍手、メールに情報、いっぱいいっぱいありがとうです(TOT)ノ
いや、もう、TOVの映画化!!!
これには朝からビックリさせられました(TOT)ノ
まさかこんなに早くこんな大きな展開が繰り広げられるとは…!
そして、そして、本当に申し訳ないもす。
キラルナイト。
一枚、譲ってくださるという方がいらっしゃいまして…
譲っていただき、参加することになりました。
Sハタさんを差し置いて自分だけ…という事実が申し訳なくて申し訳なくて…(T_T)
本当すみません。
友人と一緒に…はまだまだ諦めておりません故、後1ヶ月の間に私もなんとか…
自分勝手で申し訳ないもす(TOT)
最悪、詳細お伝えできればと思います…!
後、助言もいっぱいありがとうですー!
上に書いた通り、マクロスFのスタンプラリー、参加することにしますた。
カフェに行くなら参加するのも楽しいかも!と今ではワクワクしておりますv
なぜか、スタンプラリーが頭に無かったので、思い出させてくれてありがとうございもすーvv
いやいやいやいや、ランカ可愛いですから!
私も、どちらかと言えばシェリルなのですが、ランカも可愛くて好きですおvv

で、で、グラロデ…!
はいー。
先生もキャッキャで、とても素敵なラスト公演だった模様で…
先日も、途中でマスクを外してノリノリだった模様で…
本当羨ましいかぎりもすv
そ し て !
フェロ☆メン!!!!
きききき来ましたね…来ました…
先日は教えてくれてありがとうもす(TOT)
おたま!おたま!と動揺しまくりなコメントに大笑いさせていただきますたw
今回1260円と安価なので、競争率がどうなるか…と心配で心配で…
またもや助言ありがとうです!
私も、予約してきましたー!
Sハタさん的に、3枚…は少ないですよね??苦笑
3/25の嵐、なるほど…
私も今買わなくてはならないものから優先的に購入していきたいと思います。

そして最後になりましたが、手術の術前術後の労いと励ましのお言葉、本当にありがとうございますた!!!
お忙しい中、気にかけてくださり、ありがとうもす(TOT)
おかげさまで、術後、薬の副作用に惑わされながらも身体はいたって良好もすvv

おっと、最後に…!
Sハタさんも、是非是非N村ワールドへ…ww
負ければ楽園が待ってますお(笑)
こちらの世界で待ってます。笑

本当、先日からの助言に情報、本当ありがとうございますー!
Sハタさんに影響されまくって生きております、すみません(汗)
今後とも、よろしくお願いしますvv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3374-1d1c5e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
