05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

顎が…顎が…

飲み会から帰ってきました、こんばんは。

えっと、本日、飲み会が終わって確認したメールにS矢さんからの尋常でないSOSがありまして…。

普段は、「あぁぁぁぁああああ」と連呼する私に対しS矢さんは「酷すぎる(笑)」程度で冷静を保っておられるのですが、今回ばかりは本当に尋常ではなく。
こんなに取り乱したS矢さんからの連絡は初めてだと思う位酷かったです。笑

「イクトがぁぁぁぁぁああああああああ」と書かれてはいるものの、今日水曜だし…最近アニメにイクト出てないし…なんだろ…?と不思議に思いつつ、帰り道で電話をしてしまいました。


顎が外れました。

「あの…!えっと…!!!7月にね…」
「うん。」
「7月にキャラソンのア…アルバ…!」
「うんww何www」
「アルバムが…アル…アルバ…!!」
「うんwwwwww」
「イク…イクトが…」
「え」
「イク…(泣)」
「え、え、え、え、え、え、え、え」
「イク…トが…うた…」
エエエエエエエエエエエエエエエエエ
「イクトがうた…ぅ……」
いやぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
いや…!!!いやだ…何…なんて?
え、何、なんて??
なんて???大笑」
「だ、だから、イクト…」
なんて?


話していた数十分、ずっと開いた口が塞がらず。
顎が痛くて仕方ありません。

顎が治らない。

えっと、なにやら、製作者さんのブログで、

>「7月にも更にグレードアップしたハイテンションなアルバム出すゼ
>歌唄もあむちゃんもイクトも唯世も・・・
>ガンガン歌いマッスル ウヒヒ!」


と書かれていたらしく。
発売が7月らしく。

あろうことか

>「一言でいうと・・・
>Ga×kt風かな・・・



あっはははは!!
あの、なので、本当、人は萌えの許容量を超えると爆笑しだすという…(ry

怖くてたまりません。

歌詞、歌詞どうなるんだろうね…!!!という話をS矢さんとしていたのですが…
本当、これ


私が書きたい。



******************************

<真夜中のMOON×MOON>

たいやきは尻尾からだぜ(FU~FU~♪)
たいやきはチョコ味だぜ(SOU!SOU!)

~間奏~

俺のココロォ……アン☆ロォオック!!(←台詞)

たいやきは尻尾からだぜ(FU~FU~♪)
たいやきはチョコ味だぜ(SOU!SOU!)
※繰り返し



******************************

数時間半身浴をして出来た歌詞がこれなのですが、本当私が考えたいです、はい。

そんなところに、Mセさんから、今日も友達と楽しんできたという自慢メールを頂きまして。笑

あろう事か

たいやき。

なんというタイミングwww
今この時期にこれは反則(大笑)

流れに任せて泳いでいるようなたいやきの数々…!
なんて羨ましい…!!!

ついでに私信を飛ばすと…
次のプリクラ、私も撮るんだから…!!
私もライブに行ったことにして、紛れてやるんだから…!!!
と、またしてもギリリリリ…と嫉妬の塊…ってか嫉妬の塊ぶつけすぎてる(笑)

そんな中、友人Yさんのブログで「なんでたいやきを尻尾から食べないといけないんだろう…イクト関係らしいけど…」という死活問題とも思える一文を発見しましたので、ここでレクチャーです。


こうゆうことです。

覚えておく必要がありますので、よろしくお願いします。笑


また私信となり申し訳ないのですが…


>M姉さん
その仮面は一体www
M姉さんどこへ!!どこへ向かっているんですかー!!ww

>N月ちゃん
なるほど、うん、S矢さん相手だとMになるしかないんだけれども!
でも、項目は間違ってる…と言い張っておくおww

>Sらさん
春、やっぱり向かうのですねー!笑
ただただ申し訳ないことに、その日、未だにどう動くかあやふやでして…
当日バタバタして足ひっぱってしまいそうなので、本当申し訳ない状態もすー(TOT)
宿などなど、色々考えてからはっきりさせますー!



そして、追記で、頂いたコメント返しを…!
お返事第2弾、SむさんとY璃さんへでございます。
本当元気付けてくださりありがとうございますたー!




>Y璃さん

こんにちは!!
非常に亀な返信となってすみません(汗)
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
またコメントくださり、とても嬉しかったもすvv
いやいやいやいや、1年ちょっともファンでいらっしゃるのですねvv
何がきっかけだったのですかね…?
すみません、とても気になりますー!
いろいろと共感していただけてると聞き、とても嬉しかったですv
是非是非、がっつりお話したいですvv
ポテトピザ!そう言っていただけて凄く嬉しいもす(TOT)ノ
お口に合うか不安ですが、是非是非作ってみてやってくださいvv
で、で、で、で、
「産み付けて卵」
まままっままマジですか!??!
気になりますか!??!
おあぁぁぁぁあああああああ
超嬉しいもす(TOT)ノ
特に何も出来ていないのですが、Y璃さんも是非!
Y璃さんも是非入隊をーvv
BLEACHご存知でしょうか…?
お気に入りの隊長さんがいらっしゃいましたら教えていただけると勝手に入隊させていただきたい勢いです。笑
そして、遅くなって申し訳ないです。
こちらこそ、ぜひぜひお友達にvv
そして、ブログも教えて下さると嬉しいですー!!
あ!
最後になりましたが「百歌声爛Ⅲ」
はい、私は現在購入予定となっておりますv
先生が何を歌うのか判明してからでも全然間に合うと思いますので、今から悩まなくてもきっと大丈夫だと思いますvv
本当、何を歌うんでしょうかねぇ…
いやはや、とても気になりますv

っと、長くなってしまいすみません(汗)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv




>Sむさん

Sむさん!!
お久しぶりです、こんばんはー!!
コメントありがとうございます(TOT)ノ
まずは、ダイエット話、ありがとうございましたvv
顔やせ、超勉強になりますた(TOT)
ふむふむなるほど…
ってか、口に挟んでむにむにする器具!!
私もすごく気になっていて。
効果あったのですねー!!
やっぱり生の声は信憑性が増してありがたいですvv
後、後、紅天!!
ゲームの購入を迷ってるのは、本編のゲームでしょうか…??
私、まだ全くゲームをすすめれてなくて…(TOT)
何も助言できず申し訳ないもす…!
ドラマCDご購入されたのですね!
私、こちらも購入できておらず…
先割れ先生の出番はどんな感じだったのかな…と気にしたまま2月になってしまった次第です(苦笑)
ってか、封印…?!!?
ちょちょちょちょ、すごい、気になる…!笑
一気に気になりました。私も購入したいですv
そして、手術に関して…
いえいえいえいえ!
私も言葉足らずなので、全くお気になさらずですvv
コメントでとても元気いただけたので嬉しかったもすvv
手術も、日帰り手術で済んだので、全然大丈夫です。
Sむさんに頂いた助言どおり、何も心配することなく堂々と受けましたら、本当にすんなり終わりまして…
気を強くして望むことが出来ました!
本当、いろんな気遣いありがとうございましたvv
またぜひぜひコメントくださいvv
よろしくお願いしますv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/12 23:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/12 19:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3375-f61566d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
