07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ティンカーちゃんでOKです。(+お返事)

アラタ@森久保さんに決めた!

いきなりすみません、こんばんは。

VitaminZのPVが公開されたときき早速見てきました。


こちらもす。

訪問した瞬間

■2009/2/12 キャラクター(Bear6)を追加しました。

の文字が目に入り、

B6キターーー!!!

と、手が震えたのですが、ちがいました。
くまでした。

熊に罪はないのですが、ちょっとしたショックを覚えてしまいました。
熊、ごめんお…熊…。


っと…
気を取り直してPVの感想をば。

ひとまず、メインキャラ。
ビジュアルでは、アラタ≧千聖>那智>慧な感じで気になってまして。

今回のPVでちらっと聴けた声で、私はアラタに決めました。
森久保さん、それ好きな声、いい仕事…!!

えっと、すみません、とは言っても、大本命瞬を期待してまずは八雲だと思うので…
八雲→アラタ→…な攻略になるのかな…
っと、気が早いですね、すみません。

あ、後、ようやくBGMも聴いたのですが…
P2がとてもよい。
やっぱりクラシックのアレンジがとても優雅でパーフェクト感溢れております。

しかし、代永くんかわいいですね…
舌噛んじゃったってそんな…!
そして、前野さんも素敵な美声で…

先生のツッコミにも力が入りすぎている感じで、前作以上の出来を期待できそうで楽しみもす。笑

ひとまず、
早く、出でよ瞬情報!

そんな感じで、VitaminZですた。


ではでは!
本当遅くなって申し訳ないです(汗)
お返事第3弾…!
Rイさん、Aりさん、今更になってしまいすみません(TOT)
よろしければ、追記へどうぞどすー!



>Rイさん

遅ればせながらこんにちは!
いっぱいコメントくださり、ありがとうございますたー!!
お返事、今更になってしまい、本当申し訳ないもす(汗)
「手術」
日本語解読してくださり、ありがとうございます(TOT)
はい!手術を受けてきました。
おかげさまで無事成功し、今は元気いっぱいです。
先日は、励ましのお言葉、本当ありがとうございました(TOT)
英語、すごく嬉しかったです!!!
とてもカッコイイ一文で、気合はいりましたー!!
今は元気なのですが、やっぱり傷口にばい菌が入らないよう注意しないといけない状況でして…。
ぜひとも、Rイさんに消毒して欲しい毎日ですー!
今回、手術をしたことで、今まで以上にお医者様のありがたみを感じることができまして…。
Rイさんも素晴らしいお医者様になってください!
本当、とても素晴らしいお仕事だと思いました。
そして!
本当、遅くなってすみません(汗)
リンク、大丈夫ですよー!
出来ればRイさんのブログも教えていただきたいです(^v^)ノ
良ければアドレス教えていただけると嬉しいもす!
そして、私もリンクさせてくださいーvv
よろしくお願いしますv


>Aりさん

Aりさぁぁっぁああん!!!
こんばんはですー!
先日は、手術、気にかけてくださりありがとうございました!
沢山の気遣い、本当嬉しかったもす(TOT)
ただ、仰るとおり、本当術後は安静にしてられない状況で…苦笑
一喜一憂の毎日だったのですが、無事、キラルナイトも参加できることになりました(TOT)ノ
Aりさんの応援とお祈りに、幸運を運んでもらった想いでいっぱいです。
その節は、励ましのお言葉ありがとうございますた(TOT)ノ
っと、そしてそうそう!
Aりさんと言えばの「旦那カタログ」!笑
刻一刻と発売日が近づいてきましたね…笑
発売後、Aりさんとキャッキャできるのをたのしみにしてますvv
後、本当、人生「苦楽」があるものだよなぁ…とAりさんのお言葉にしみじみさせていただきました。
苦を乗り越え、楽を楽しみ、毎日楽しく過ごしたいと思いますv
とても元気の出るコメント、本当ありがとうございましたー!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/13 01:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3376-28e45e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
