09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

明日はばれんたいんーv

スズキSX4のCMを見てはVitaminZを思い出しております、今晩は。
こちらです。

おっと

明日はバレンタインです。
私は七瀬瞬くんに本命チョコをあげたいです。


英語の例文みたいになってしまいましたが、明日はバレンタインですもす。

そして、いよいよ、待ちに待った上京日!!
遠征大好きっ子なのでかなり浮き足だっております。
今回はイベントがなく残念なのですが、それなりに東京を楽しもうかと…

明日は暖かいときいたので、いつも心配されるくらいの薄着でも乗り越えれるかな…

ひとまず、明日は思うがままの更新になってしまいそうなので、今ここで、ここを見て下さっている方々に「友チョコ」を。

これ、めちゃくちゃ美味しいよ。

おっと、勢い余ってタメ口申し訳ないでござる。

ショコラプリンの方は…
チョコの中に、ショコラが

カスタードプリンは…
プリンチョコの中にカラメルが

チロルは、本当、お手ごろ価格で美味しくて大好きもす。

そんなわけで!
画像で申し訳ございません。
聖☆バレンタインというわけで、必要以上に愛を飛ばさせていただきます[emoji:465][emoji:465][emoji:465][emoji:465]
いつも見てくださりありがとうございます[emoji:465][emoji:465]
今後ともよろしくお願いしますー[emoji:465][emoji:465]


なにやら、各公式サイトでバレンタイン更新がありそうですね…
キラルもバレンタイン更新があるそうで、バス乗っている間そわそわしてしまいそうな勢いです。


最後になりましたが、追記でお返事させていただいております。
毎日コメントにキャッキャさせていただきありがとうございます(TOT)

おっと、間に合わない…!!
準備してきます。





>拍手さん

こんにちはですー!
先日の取り急ぎの拍手…
Oやんさんかな…?!
間違っていたらすみません(汗)
お名前が書かれてなかったので、キラルナイトなキラルさんで!笑
というわけで!
キラルさん!コメント、ありがとうございますー(TOT)ノ
手術から1週間が経ち、身体も元通り多少の無茶もきくようになりましたvv
心配してくださり、ありがとうございますー!
ってかー!
「しゅごきゃら」読まれてしまったのですね…
お店の常連さん(男性)素晴らしい…!!!!
あぁぁぁぁ…イクトのフェロモンにアンロック!(笑)
そうそうそうそう、なかよし、油断ならないです…!!
たいやきへの萌えも伝わって嬉しいですvv
これから一緒にイクトに悶えれるのですね…!
嬉しいもすー!
そしてそして、ビタミンXのベスト!
瞬、ビジュアルもさることながら、流石のCV鳥海浩輔ですよね(TOT)
いや、もう、常に「いぃいいーーっそーーー」がエンドレスです。笑
本当、先生、色気すごいもす(TOT)
そして最後に、キラルナイト!!
はいー(TOT)ノ
いやいやいやいや、そのお気持ちだけで嬉しいです(TOT)
キラルさんも参加されるのですね!
こちらこそ!
お時間ありましたら是非是非お話してやって下さい!
ありがとうございますたー!!
今後ともよろしくですvv



>Y璃さん

Y璃さんこんばんはですー!!!
質問に答えてくださり、ありがとうございます(TOT)
答えていただけるとは思ってなかったので、とても嬉しいですvv
そして、そして、VitaminXの瞬…!
そうなんですね~vv
うんうん、本当、瞬はかっこよくもあり色気もあり笑いもあり叫びもあり…
盛りだくさんで私も大好きもすvv
ってか!
「産み付けて卵」の件、マジですか(大笑)
嬉しいもすー!!
しかも、更木と海燕と恋次…!
Y璃さん渋い(笑)
私も剣ちゃん大好きなので、嬉しいもすvv
そしてそして、ブログ!
教えてくださりありがとうございますー!!
全力で鳥海先生で、とっても嬉しくなりましたvv
今バタバタしているので、また日にちを改めてご挨拶にうかがわせていただきますねvvってか!
Y璃さん学生さん…!?
ちょちょちょちょ、とても学生さんとは思えない落ち着きで、尊敬でございます。
私はもう社会人なのですが、私が学生の頃は「ドラグスレイーブ!」と言って魔法使った気になったりと、それはもう痛々しい毎日でした。苦笑
とはいっても、私も、先生の年代ではないので、先生が何を歌われるか…
知っている曲だといいな…と今から楽しみもすv
でも、その前に!うん、LOVE MEGANEですね。
どんなめがねなのか…
発売後、また一緒にキャッキャできると嬉しいもすー!
ではでは!
またブログに遊びに行かせて頂きますねvv
今後ともよろしくお願いいたしますー!




>Rイさん

Rイさん!!
ブログ!!!!
ブログ、教えてくれてありがとうございます(TOT)ノ
ただ、はい、私、勢いで教えてくださいと言ってしまいましたが…
中国語…読めないことを忘れておりました…
Rイさんの様に、両方の言葉を理解できれば…!
本当、全く勉強できてなく…。
私の汚い日本語を理解し、的確に返信してくださるRイさんに尊敬です…
ただ、でも「恋する暴君」のデスクトップ!
画像はわかるので、デスクトップに萌え悶えましたvv
これを機会に、少しでも中国語を勉強したいと思います。
そして、全然下手ではないですよー!!
全部スムーズに理解できますvv
本当ありがたいですvv
で!
なんて素敵なHN…!!!
「桜子」は知っていたのですが「伊織」は知らなかったです。
そうなのですねー!!
そして、それを受けてのHN!
とても素敵だと思いますお(TOT)ノ
ひとまず、そのままRイさんの方がいいですか??
どちらにせよ、今後ともよろしくお願いしますvv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/16 20:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3378-90a58cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
