07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TAFTAFTA……!!!

■「PandoraHearts」放送開始記念プレミアムステージ(仮)
 日時 03月21日(土) 16:30 - 17:00
 会場 特設ステージ(パブリックステージ)

今回のステージでは4月からの放送開始を記念して、豪華出演キャスト4名がTVアニメの見所や謎にあふれた世界観について、大いに語ってくれます。さらにはできたてのスペシャル映像や、特設ステージ限定のスペシャルグッズ配布なども予定しております。皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!

 出演予定者
 皆川 純子(オズ=ベザリウス役)
 鳥海 浩輔(レイヴン役)
 川澄 綾子(アリス役)
 花澤 香菜(シャロン=レインズワース役)





TAF…!
無関係だと思っていたTAF…!!!!

先  生  !!!

飲み会から帰宅しました、こんばんは。
飲み会中にEちゃから頂いた情報にわなわなしたのが、このTAF情報…!!
Eちゃ、ありがとぉおお(TOT)

キラルナイトの翌週だし…と思っていたTAF。
先生、また、出現(TOT)

3月、これ、本当、鳥海先生ファンには涙涙の月になると確信しました。


10日
声アニ…フェロメンのグラビア掲載
声グラ…ラブ眼鏡

14日
キラルナイト…アキラァな先生が出現

18日
百歌声爛III…先生は何を歌うんだろうか

21日
TAF…レイブンな先生が出現

25日
フェロメン
STA☆MEN

フェオフェスDVD
遥か4

26日
VitaminZ



フェスティバルがいっぱい。

ほぼ4日刻みに楽しみがある…(TOT)
一つ一つがビッグ過ぎて、今から興奮してしまいます。

おぉおああ
そうだ、そうだ、フェロメン!
無事帰宅できたので、ジャケット見に行ってきます。


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/19 19:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3403-8ebab926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
