05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日記でございます。

いきなりですが!

拍手やコメントありがとうございます(TOT)
先日からはしゃいでいた「仲達」の読み方
私以外にも「なかだち」と呼んでいた方が数人いらっしゃったことが判明…!!!
だよね、だよね!私だけではない!笑
嬉しかったもす(笑)

今晩になるかと思うのですが、お返事少々お待ちいただけると幸いもすー(TOT)ノ

昨日はN村さんを祝いつつ、ロケパン3を鑑賞。

全てを持っていった2HEARTS。

これ1曲目じゃねぇだろぉおお!!!と叫びたくなる程の破壊力。笑
すでに5曲位歌い終わった後としか思えない、完成された2HEARTSが登場。

そして「BLUE STEEL KNIGHT」
この曲、PVも凄かったけれども、実際歌われているのを聴くとそれ以上の破壊力。

特に、特に、
ふーみんの「喚き吠える孤独嘲笑う」が!!!!
かっこえぇぇっぇえ(TOT)
Oさんと意気投合して、そうそうそうそうそこ!そこ!とテンションあがってみていたら…

ちょ、マイクスタンドwww
ちょ、トシ、マイクスタンド蹴り倒した、すごい、これ1曲目のテンションじゃない!!

超楽しかったもす。笑
やっぱり、次こそ2HEARTSのライブに行きたいです。

そしてそして、小野D。
初めて小野さんとしてのライブを拝見したのですが、笑顔がとても素晴らしかったもす。
たどたどしい…?いやたどたどしくない…と絶妙な振りがとても可愛かったもす。

一緒に鑑賞したOさんのテンションが素晴らしくて!
まさに「どんだけ好きなんだwww」といわんばかり。笑

そんな彼女を拝見し「先生について語る私の話を聴いている友達はこんな気分なんだ…」ととても何かを納得できました。笑

「醜態をさらけ出してしまう」と一緒に見てくれなかった「深淵」が気になるので、早く見たいと思います。笑

後、グラロデ!
KISHOWさん、タンクトップ…!
余りに布面積の狭いタンクトップにハラハラ。
以前、こちらの収録レポで「谷山さんすごい服…」と受けた衝撃を再び食らいました。
伸びきっているのではなくそういうデザインなんだと思いますが、いろんな意味でハラハラです。

こんな感じで、ロケパン祭、楽しかったもす!

で、今日!

OさんMさんのおかげで、嵐ツアーパンフレットと嵐の過去の会報が手元にありまして…(本当ありがとうもす(TOT))

「いいやろ~?パンフも会報もあるんやで~」と嵐にどっぷりな妹に自慢したところ

「明日行くから」

ゲーム1本は買えるお金を費やして、こっちに来ることになりました。
最早、妹が怖いです。

こんなに行動力のある子じゃなかったのに…
妹の成長に、姉として感動でございます。

実は、昨日妹の誕生日だったので、カラオケで「truth」歌いつつパーティーしたいと思います。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3413-e4995c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
