05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

全力でゼンダマンを応援します。

昨日ちらっと更新した通り、昨日は、妹と嵐祭を開催しました。

2006年ツアーパンフ
2007年ツアーパンフ
2001~2003年(?)のFC会報


友人達に感謝をしつつ、妹とカラオケにて鑑賞。

姉妹でむせび泣き。


2000円でこのボリューム(フルカラー)

国民的アイドルの規模の大きさを知りました。

2006年のパンフが特に素晴らしくて…!!
このツアー…
大阪城ホールで行われていた時、実は、私も、大阪城周辺にいまして…
母と
「すごい人だかりやねぇ…何やるんやろね」
「あ、嵐みたいやで。袋にARASHIって書いてる」
「すごいなぁ、近くにきてるんやなぁ」

と、話しつつ横切った思い出がありまして。

その頃に自分に渇を入れたい気分です。

後、過去の会報!
今の流行と違うから違和感感じるかも…?とドキドキしましたが…

全 然 か っ こ い い 。

Mセさん!!!
全然かっこいい…!全然悶える…!

大興奮でした。笑

もう、特に、ごくせん収録中の会報が…!!!

MJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
MMMMMMMMJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!

きみはペットとごくせんにMJをキャスティングした方は、この世の神だと思います。

沢田はMJ以外の何者でもない。

そんな感じで、妹とキャッキャキャッキャした後は、カラオケを。

こんな感じで。

とりあえず「La tormenta」は5回歌いましたまさに嵐!

自分で歌うことでしょうくんがどれだけ凄いか実感できました。
歌えない、これ舌まわらない。



こんな感じで、ひたすら嵐な一日でした。

友人OさんMさんに、ひたすら感謝を。

萌え悶えれた嬉しさもあるのですが、それ以上に、このおかげで姉妹仲がより一層深まって、姉としてとても嬉しかったので、そんな意味でもありがとうです。

何気に、「妹さんにも見せてあげて」と言ってくれたのが凄い嬉しかったんだお!とここで告げてみようかと。笑
妹の嵐好きも覚えててくれて嬉しかったもす。

更に。
じつは、妹が極度の恥ずかしがり屋でして。
一緒に歌うことはあっても、マイクを持って1人で歌うなんてことは私の前ではあり得なかったことでして。

なので、今日初めて妹の歌声をマイク越しで聴けました。
もう私の前でも気にしないで歌えるようになったのか、後から聞いてみると、どうやら、今日が相当嬉しくて楽しかったのが原因らしく。
私もとても嬉しかったもす。

本当姉妹で感謝を。
ありがとうもすー!!!


で!
そんな熱狂的な妹から、またしても沢山情報と知識を植えつけられて帰宅した次第です。

ひとまず、今週来週は、シングルCDの発売やしょうくんの映画番宣によって、TV出演がもり沢山だそうなので、とても楽しい模様です。

ってか…!!
新曲のPVが…!!!

またシックで(TOT)
MJさんの蝶ネクタイが気になるのですが、全体的にまたかっこいいんだろうなぁ…!と。
あ、個人的に、MJさんの首元に関しては、ワタクシはスカーフ派でございます。

そして、新曲のPVアニメ版もちらっと拝見。
全力でゼンダマンを応援したいと思います。

そんな感じで、すっかり嵐な1日ですた。
楽しかったもす!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3417-03ace0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
