09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日も先生に萌え悶え。

お寿司をご馳走になって来ましてべろんべろんです、こんばんは。

コメントに拍手にと、本当にありがとうございます(TOT)
そうそうそうそうメイちゃん!
え、ちょ、そうなんですか!?すごい!
と、お返事飛ばさせていただきたいのですが、ちょっと眠気が酷いので、日記を書いて睡眠とります…。
不甲斐ないですすみません(TOT)

ひとまず!
本日も鳥海先生に萌え悶えた一日でして…
拍手から、メールから、教えてくださりありがとうございます(TOT)
何一つ自分でキャッチできない情報達。
本当、ありがたいもす。


①アニメロミックスにて「百歌声爛3」着うた配信開始

S矢さん、拍手さん、ありがとうもすー!!!

まずは、鳥海先生と浪川さんから。
サイト限定Verもあったので、早速DLどす。

ひとまず、ポイント内で収めるために3曲をDL。

「風よ光よ(歌い出しVer)」
「行け!ザンボット3(着うた限定Ver)」
「地獄のズバット(歌い出しVer)」


なんてセクシー。

先生によって、ヒーローソングがものすごいお色気ソングになってしまったおります。

流石先生。
歌声の色気がハンパない(TOT)
そして、やはり、うまい。

可愛くもあり、色気もある、そんな先生の歌声が大好きもす。

しかし、ザンボット。
ざんぼすりー!ざんぼすりー!
何回叫ぶのかとヒヤヒヤしました。

浪川さんのポニョが気になったのでDLしたかったのですが、配信されておらず断念しますた。
今後更新あるのかな…
要チェックもす。


②かないみかさんのブログで、先生が。

Sさんー!教えてくれてありがとうもす!
ひとまず
コーヒーをかき回している先生が可愛くて仕方ない。
直立…!
すごい直立(TOT)

すみません、大の大人に向かって言う言葉ではないと思うのですが、
すごい可愛くて癒されます。

そして、花粉症と闘う先生の眉がとてもイケメンもす。
花粉症がんばってください…!


③ドラマCD「BASARA~謀略の城~」収録レポ

先生が真っ黒です。
コメントあるかな…?と思いましたが、先生のコメントはなく…。
ただ、でも、先生が真っ黒で素敵ですた(萌)

それにしても、N村さんは、いつみてもこの黒い服な気がしてなりません。
淡いピンク色の服とか一度着てみて欲しいです(切実)

あ!てか!S矢さんの言うとおり…
健太さんに存分に癒されました。
素敵な笑顔もすv


っと、そんな感じで…
情報、ありがとうございますた…!

明日は、いよいよ、旦那カタログ…!(早売)
Aりさんー!
キャッキャしましょうもすvv笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3423-13a298a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
