07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ご報告です。

昨晩は、アラシちゃんのビートBOXに萌え悶え、そのまま疲れて寝てしまいました。こんばんは。
何あの嵐祭なビートぼっくす…!!!!
Sさんのおっしゃる通り、MJのアップから始まるとか、心臓に悪いおおぉお(TOT)
truthも見れましたし、昨晩のアラシちゃんは永久保存どす。

っと、語る暇もなく、もう出勤しなければいけないのですが、ひとつご報告が…


結婚しました。

すごく、すごく、甘えん坊な旦那さんを頂きました。


鳥海先生、声可愛すぎた。

あからさまに"可愛い"な声で、
ちょ、おま、子供か、ちくしょう(萌)
と、萌えずにはいられない旦那様です。

ピンポイントで萌えるところが沢山あったので、詳しくは、別記事で…!
あぁぁぁ…仕事、いてきます…!!!


っと、最後に…

Mセさんお誕生日、おめでとう!!!
慌てすぎて、言葉だけのお祝いになってしまって不甲斐ない…(TOT)
これからもよろしくだお!
とりあえず、焼肉は絶対行くので。笑
あのコチュジャンスープは絶品だお!




そして、最後に…

>Rイさん
え、ちょちょちょ、マジで…!?
それは嬉しいですよね!!!
おぉおおおめでとうもすー!!!!(TOT)ノ
私も視聴してきますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/28 00:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/27 21:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/27 10:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3425-d0c267b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
