04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェスタ11?

たった今、フェスタ11の存在と、鳥海先生の出演を知り、自分の時代遅れさに
orz
正にこんな感じになりました。

今日も元気におはようございます。

ホワイトデーでのフェスタ11。
キャストが…!キャストが…!!

和彦さん・茂さん・イトケンさんが揃っている時点で、先生の共演が確信出来ますね。
本当、共演、多い…!

「泰衡としての出演ではないのか…でもネオロマの先生は異常な可愛さ…!」と、葛藤を繰り返すと共に…

ダイサクさんの存在にそわそわ。

先日、S矢さんとAどうさんから大プッシュされて拝見したフェアリーテイル。
なんともハレンチな中村さんグレイに衝撃を受けた後、Aどうさんから「Tまさん好きそうなキャラ出てくるよ」と紹介されたのが、なんともダイサクさんなキャラクターでして。笑
やっぱりいいわぁ!ダイサクさんいいわぁ!とキャッキャしたばかりでございました。

っと、いつの間にかダイサクさんへの熱い思いを語ってしまいました、すみません。


話は変わりまして…
やっとこさ、ブログのレイアウトを整え始めました。
表示されていない画像や、ごちゃごちゃ感満載な状態ですが、整え終わるまでしばしお待ちいただけると幸いもす。

そうそう!
昨晩は花の金曜日!
お義母様から、ハムとかハムとかハムを頂いたので
100115_1930~01
ハム祭を開催するのだ!

と、ハム太郎的なテンションでハムを食べました。

卵がふわふわで、焼きハムがとってもジューシーで、生ハムの塩加減もワインに合って、とってもおいしいです。
と、シルシルなノリで感想をお伝えです。

さらに!
前記事で気になる存在…とお話していた「BLかるた(受)」
パッケージがあまりにもでしたので、こちらの感想は追記にて…

100116_0833~01
なんというパッケージデザイン。

男性向けを彷彿とさせるピンクピンクさに圧倒されつつ、購入してきました。
Sんさん!連絡ありがとうもす!連絡下さったときには、最早購入してしまっておりました。苦笑

購入したのはいいのですが、これ、ど、どうしよう…と使い道に悩んでおります。
とりあえず、旦那と一緒に遊んでみ…ます。

しかし、本当に
なんというパッケージデザイン。

この一言に尽きるでござる。

特典でついてきたおまけ漫画が面白かったので、早く「を」を聴きたいござる!

カテゴリ: 結婚式

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3447-7fce0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
