06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

か、かかか、っか

か、か、か、風間…!!
風 間 様 … !

お、おはようございます。
いいいい一大事です。
一大事です。

数日前まで5月6月だった2010年。
つい数日前まで5月6月だったというに、は、早くも

100117_0348~01
早くも11月12月になってしまいました。

ちー様ちー様とキャッキャしているS矢さんのブログを「えーーーーその人悪人だよーーー」と否定的な目で見ていた自分に叱咤でございます。

思いっきり胸を鷲掴みされてきました。おはようございます。

昨日、薄桜鬼の公開録音の参加方法が抽選だという連絡を受け、
wewww.jpg
「当選してみせるでござる。」

と、隊士服を身にまとい

「まだクリアしていないルートもやっておこう」

と、当選する気満々でPSPを起動したんです。

続きはネタバレになりますので、追記で書くもす。








「平助可愛いな、平助にしよう!」

沖田さんと斉藤さんをクリアした私が選んだ次のターゲットは平助でした。

案の定、ちょっとした弱さが垣間見えつつも「お前を守る!!!」宣言してくれる平助に、頼むから私の胃を守ってくれ、溢れ出る食欲を押さえてくれ頼む…と真剣に答えつつ、プレイしておりますた。

今回のルートも、鬼が現れては去っていき現れては去っていきで「またお前たちかwww何度会いに来るんだよwww」と軽くうんざりしておりました。

そんな中、お千ちゃんの強さにも感動していた矢先です。

山南さんが、お千ちゃんを、羅刹にしまして。

このとき…!!
この時の風間様が…!!

「貴様ぁ…」

大事な子孫を繁栄してくれることになっていたお千ちゃんを汚されたと知った時の怒りっぷりに胸ドッきゅん!!

今年2×歳にもなる私ですが、平気でお肌の曲がり角を通過してしまっている私ですが、
「オレの女に手を出すな」シチュエーションが大好きでして(苦笑)
いい年して本当すみません。

理由はどうであれ、自分のもの(お千ちゃん)を汚されてキレる風間様に

ひぃいいいいい風間さまぁぁぁあ
と、ノックアウトでございました。

あ、ノックアウトといいますか、アンロックですね。

私のココロ、アンロック。
アンロックされてしまいました。

はー…
斉藤さんの時は思いっきりしつこい敵だっただけに、ギャップも激しいでございます。
別ルートはどんな風間様に出会えるのか…
非常に楽しみです。

しかし、またしても思い知らされました。
S矢さんの言う事は絶対(笑)

いやはや、ちー様ステキだったーS矢さんごめんもす。笑

カテゴリ: ゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3469-8d5fecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
