06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

恋のイロハ…遊びました。

「まず、ご家族・ご友人を誘い人数を集めましょう。」

先生の教え通り、
100117_2219~01
旦那とかるた大会です。

丁度結婚式前後でバタバタしているときに、鳥海先生出演な「BLかるた受」が発売するよ!という情報を頂き、
「咎狗カルタのようなものなのかな?他の読み手は誰なんだろう…しかし、またそんな新しい斬新グッズが…!」と、若干軽く捉えてしまっておりました。

「あ」の段はO野さん、「か」の段はひろCさん、先生は「ま」の段とかがいいなぁ

と、勝手に、数人での作品だと、思っ…思っていたのですが


完全に独壇場。

まさか、先生一人のお仕事だったとは…!!
完全に先生の独壇場でした。

ツンデレ系、弟系、高校生…
いろんなディフェンスキャラが飛び交うカルタ。
なので、クールな低音からブリブリな高音まで、あらゆる先生を楽しめる逸品でございました。

ただ、これ、かるた…
こちら、かるたですので、実際に遊ぶと

「あのひ~」「ハイィイイイイイ!!!」

と、自分の叫びにかき消され、肝心の先生の美声を堪能出来ないところが難点だと思いました。

個人的には、
う・お・け・す・た・にが好きです。

とかとかとか!!!
やっぱり弟キャラが胸に来るもすすす

っと、肝心の勝敗は
たま:26枚
旦那:19枚


ファン魂が勝利を導きました。

結構本気で嬉しかったです。笑

我が家に来てくれた時にはぜひみんなで!
先生の声に包まれてのかるた大会。
是非とも開催したいでございます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3470-98d58ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
