04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イツワリノウタヒメ


私は月詠イクトが好きで、なので低音息まみれボイスな中村さんが好きで、高音なヒーロー系声な中村さん声は落ち着いて聴くことができる

と、思っておりました。


数日前までは。


と、言うわけで、劇場版マクロスFでございます。


シェリルの迫力あるライブに鳥肌を立て、
ブレラのイケメンさに惚れ惚れし、
グレイスの色っぽさに憧れを抱き、
ルカのひざこぞうにハァハァし、
ミシェルのスナイパーさに胸ときめさせ、
登場人物全員カッコイイお、素敵だお!と興奮し、
迫力ありすぎる戦闘シーンに圧倒され、

とにかく、一部始終興奮させて頂いたのですが

一番震え上がったのが、アルト@N村さんでした。

ここから先はネタバレになるので追記にて…

とりあえず、シェリルに感化され
100117_1909~01
鯛食べました。

鯛のかぶと煮大好物なり!



「じっとして」

いやはや、本当申し訳ないです。
本当申し訳ないのですが、一番感情が高ぶって瞳がうるうるしてしまった場面が、

アルトのじっとしてでした(苦笑)

大迫力な劇場版も、オタ女子にかかればこんなものですorz

あの、シェリルと!
シェリルと公園でキャッキャしてたら、シェリルが怪我して、ためらいなく血を吸う、あのシーンでございます。

血を吸うのは、お決まりといいますか、ありきたりなシーンでもありますので、そのシチュエーションにはそんなに興奮しなかったのですが、その時に発せられた、アルトさんの

「じっとして」

yoda.jpg
よだれがでそうに。

あぶない…!

旦那と観ていたので、震える訳も行かず、萌える衝動を必死で我慢しました。

あーー凄かったーーー凄かった…


後は、あの場面!
最後の最後、ミシェルが亡くなってしまったのかとハラハラしたシーン。
アニメがアニメだっただけに、クランとミシェルの場面は感極まるものがありました。

そして、何といっても、杉田三島が…!
あーーー本当三島いい声だいい声だ…癒されるよ三島…

と、そして、最後。
ある意味、これが、一番、言いたい、

オズマのかっこよさが異常。

S矢さんから「オズマがすごいかっこいい」と聞いてはいたのですが、これほどまでとは。
こにたんのかっこいい低音に惚れ惚れさせていただきました。

いやはや、しかし、

グレイスさいこーー!!!

あんなお色気女性になりたいもす。

カテゴリ: アニメ

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

彼氏と一緒に行って当該箇所に問答無用で悶えましたが、何かwwww
いやぁ、アルトとシェリルのデートはもう、鼻血でそうでした…
あれは本当に、ヤバい
帰り道、あの場面だけで暫くハァハァしていましたから(苦笑)
既に今から後編が楽しみで仕方ないです

あ、あと…遅ればせ…ですが
ウチのたまさんブログのリンク、更新しても良いでしょうか
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
URL | ゆき #-
2010/01/20 20:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3472-36d9762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
