07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

近況等々

ぶりーーーーーーーーぃち


と、言うわけで。
本日から大阪で始まった「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE“卍解SHOW code:003

いよいよ週末はブリミュでございます。
ワタクシの、イベント復帰第一弾でございます。
股間股間とはしゃぐS矢さんからの一報に「そんなに反応しなくてもwww」と大笑いで、早くも公演が楽しみになってまいりました。
当日股間から目が離せなくなりそうで、軽くS矢さんを恨みたい気分です。笑

後2日…後2日働けば…
週末をバネに頑張ります。


後2点!

①薄桜鬼イベント応募の件について

本日、応募券を貰うべく、メイトさんに足を運んでまいりました。
何気に2月5日必着で日時が迫っていて焦っております。
と、いいますか

何 を 買 え ば 。

め、目覚まし…
目覚まし時計(7140円)の出番でしょうか…

軽く脱オタしていた時期があっただけに、買ってないものは山ほどあるのですが、最早何枚…
何枚応募すれば良いか全くわからぬでございます。

ひとまずDSを予約…
そして
薄桜鬼 新選組奇譚 ワンコイングランデフィギュアコレクション 薄桜鬼 新選組奇譚 (ノンスケールPVC塗装済みミニフィギュア) BOX
これかな…?

少々悩んできます。


②ふぁみまでの衝撃

メイト様を訪れた後、そのままファミマでお昼ごはんを購入しまして。
雑誌コーナーに目を疑いました。

anan何事。

実物見るまでその存在を知らなくて…!!!
ちょ、櫻井さん何やって…!

あられもない櫻井さんの姿に、顔の筋肉がでろでろに。
ちょ、本当、これは要チェケラ…!
と、みんなに紹介しようと公式さんの立ち読み(→)をチェックしたのは良いのですが、ちょ、え?



くり抜かれとるwww


立ち読んでみても、肝心の櫻井さんがいらっしゃらないwww
なんという…なんという…!

この衝撃を伝えられなく残念です。

しかし、PR文は3行程…
肝心のananタイトルも櫻井さんに隠れて何がなにやら…

そんな表紙に、この表紙だけで売れる。というananさんの確固たる確信を勝手に感じてしまいました。
いやはや、櫻井さんステキもすー!


③本日の風間様

薄桜鬼、次は原田だー!と思っていたのですが、平助ルートで思いがけない出会い(風間様からの求愛)が私を狂わせ、原田さんには申し訳ないのですが、お先に風間様ルートをクリアしてきました。

風間様の子孫繁栄子作り計画の野心はどこに消え去ったのだろう…と不思議に思いながらのラストシーン。

「口付けが意外なほど優しくて…」


!!!!!!!!

あ、あの、あの、冷酷で「おま、ドのつくSだろwww」とツッこまずにはいられなかった、あの、風間様が。
口付けが意外なほど…!

女はギャップに弱いです。はい。

そんなわけで、本日もたくさんの萌えを頂きました。
ありがとうございました。

っと、ありがとうといえば!
拍手やコメントありがとうございます(TOT)
反応して頂ける度に、日記書いててよかったなぁと嬉しくなる次第であります。
これからも、ぜひに宜しくおねがいします(TOT)

と、いうわけで、追記でコメントへのお返事をば!



>Sハタさん
Sハタさーーーーん!!!
お久しぶりですお久しぶりです!
私も、年賀状楽しませて頂きました!
ってか、Sハタさん年賀状上手いwww
年始早々萌えをありがとうございますvv
ワタクシも、もうすでに出遅れてる2010でございます(苦笑)
フェロメンに公録にと抽選が続く今、ペース配分が悩む所ですよね…
本当、何枚…
そして、うん、私も…私も葛藤中でございます。苦笑
本当変わらない…!変わらない…!
ちなみに、薄桜鬼のカレンダー、あれはポスターだと。
ポスターだと思っております。笑
本当、斉藤さんが美形で困る…!
はい、是非とも!
また会ってお話したいもすーー!
と、言うわけで…今年もどうぞよろしくお願いしますvv


>ゆきさん

ゆきさん、初コメ!
移転後初のコメントはゆきさんでした!
ありがとうーー(TOT)ノ
しかし、彼氏の隣で平気に悶えるゆきさん強しwww
デートシーン、良かったですよね!!?!?
共感できてすんごい嬉しかったもすー!!
後編、アルトは一人を選ぶのか…!?な意味も込めて、私も非常に楽しみですv
後、リンクの件について。
いやはや、是非とも!是非ともお願いします。
「ヲタク類雑食科の叫び」なタイトルで、
アドレスtp://tama1163.blog19.fc2.com/で~v
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますvv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3473-6e952af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
