10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気合を入れて

100123_1142~01
鯖の生姜煮

を食べ、行ってきました、ブリミュとグラロデ。

やっぱりイベントはいいものでした。
超楽しかったー!

ブリミュ、公演内容であまりの衝撃を頂いたので、また別記事で感想起こしたいなぁと思っていたら

もう金曜日。

私が臥せっている間に、大切なS矢さんの誕生日も祝い逃すという、大失態でございます。
遅ればせながら、S矢さんおめでとうございました。
私の年齢が年齢なので、早くもっと年をとって頂いて、年を感じる身体になって欲しいと思います(笑)
ヘドバンがきついこの頃です。

今回、みなさんのS矢さんのお誕生日をお祝いしよう企画(=金色のコルダ3をプレゼント)に参加させて頂いたワタクシですが、週末S矢さんに会った時に、普通にコルダの話を振られて焦った次第でございました。

コルダの話題、私してない!
S矢さんが勝手に始めたんですよwww

と、私信を…(笑)

あの時は。もうコルダ3をプレゼントすると聞いていた後だったので、「ラスエスは予約したんだけど、コルダはまだ予約してないんだよなぁー」のS矢さんの発言に、「この子、プレゼントされることを知ってる…!?」と内心ヒヤヒヤしつつ、苦笑で乗り切った事が思い出されます。

ラスエスではなくコルダをプレゼントに決めたSさんのヨミの素晴らしさ、あっぱれあっぱれ!


っと、なんとも身内ネタが続いてしまいました、すみません。

今日は職場の飲み会です。
明日は旦那の誕生日。
Fate見てきたいと思います。

フリーだったりマスカラだったりあらしちゃんだったり。
日々MJ様を見て歯茎丸出しでニヤニヤしつつも生きております。
はー…MJ様バンザイ!

なんとも投げやりな記事となってしまったのも、出社時間が迫っているが故、お許しくだされ…

と、いうわけで、今週最後のお仕事ござる!
いてきます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3480-5d8124ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
